昨夜公開された

𝗥𝗘𝗔𝗗𝗬 𝗧𝗢 𝗣𝗢𝗣! Thanks for Coming

 

𝗥𝗘𝗔𝗗𝗬 𝗧𝗢 𝗣𝗢𝗣! が終わって

ロス!ロス!ロス!!

INIとお別れではないけど・・・

11月から、こんなに楽しい期間を過ごしたので・・・

そこにこうしてすぐこんな素敵な動画をアップしてくださって

何度もリピして・・・泣泣泣

 

VCRのメイキング映像から始まって

羽がこんなに似合うって・・・

 

 

有明アリーナ

今日は初日だから

𝗥𝗘𝗔𝗗𝗬 𝗧𝗢 𝗣𝗢𝗣!がINIが1個大きくなるライブに

できるかどうか俺ら次第だから

思いっ切りステージにぶつけて行きましょう

 

 

 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

東北にみんなで来るの初めてなんで楽しみたいです

 

大夢君からの

音符 My Story

 

 

愛知日本ガイシホール

キムの地元なんでね

全員に見せてやりましょうよ

INIの良さを

 

愛知県ただいま~

 

柾哉君からの

音符 MOMENT

 

 

福岡マリンメッセ

理人の故郷と言うことで

 

福岡ただいま

 

りー君からの

音符 BOMBARDA

 

 

Kアリーナ横浜

今日、雄大は居ないけど

10人でこのステージ届けよう

あと初めて家族来るんで・・・

 

雄大君、アクスタで登場

 

 

広島グリーンアリーナ

広島、広島、広島~~

 

広島クイズ

当たっちゃった

 

 

大阪城ホール

大阪、2日目と言うことで今年最後です

 

大阪ただいま~

 

INI~!

INI~!

MINIとの掛け合い、楽しかったです

 

 

京セラドーム大阪

MINIに導かれここまでやって来ました

いい意味で落ち着きつつ

最高のライブにしましょう

 

 

あのほんとに11人だからこそ見れた景色なので

僕にとってはみんなからのプレゼントでもある景色だと思っているので

ほんとにありがとう

 

 

最後に京ちゃんからのキス

 

各会場、素敵なシーンを選んでくれた運営さん

その気持ちがめちゃめちゃ伝わる映像でした

チームINI

みんな素晴らしいね

MINIで良かった

MINIでいることが幸せです