INI テレビ出演情報です

FCでお知らせがありました

 

今日の放送なので、録画予約を忘れないようにね

 

2月26日(月)21:00-22:54

NTV『人生が変わる1分間の深イイ話』

木村柾哉君が出演します

 

予告動画あるかなと探しましたがありませんでした

 

 

3月2日(土)16:00-17:00

NHK『沼にハマってきいてみた』

髙塚大夢君が出演します

 

NKH公式サイトより

 

NHKのスタジオから公開生放送!山崎怜奈さんとINI髙塚大夢さんを迎えてお届けする「お城沼」▽全国のお城沼ハマったさんから届いたオモシロ写真を山崎さんがプレゼン▽江戸時代の絵図を手に城の外まで飛び出して街中を歩き回る高校生ハマったさん!広島県・福山城の鉄壁の守備力を熱弁▽お城はお城でも「石垣」が大好きな小学生ハマったさんも登場!憧れの山城「苗木城」の石垣に大興奮!石を見つめて触ってめでまくる!

 

こちらは生放送、番組観覧募集がありましたね

行ける人、羨ましいな~

 

この日は、夜にも放送(内容は別)がありますので録画予約間違えないようにね