From INI #113

 

1時台は

威尊君、理人君が出演しました

 

オープニングトーク

 

もう3月と言うことで

2人は、早すぎる!!

LAPOSTAも京セラドーム公演も終わって

忙しい2ヵ月でしたね

 

威尊君

「MOREのダンスが、ヤバいランキング1位

DROPもTAGもヤバかったけど

MOREがもっとエグイって思ったけど

だんだん慣れていくんかな

力抜くところは抜いて」

りー君

「そうそう…全部力入れてたら死にますから

考えながらやっているんですよ」

 

MOREね、ほんとに早回ししてるのかな?って思うほどのダンスで

いろんな方がリアクション動画を出していますが

みなさん絶賛してますね

 

 

GTFT

2回目だけど、ほんとのフリートークは今回が初めて

 

「一瞬で韻を踏める伝説の男」

威尊君のコーナーとして始めたけど

誰も韻を踏めなくて、地獄でした・・・と

新しいコーナーが欲しいので考えてきました

『共感者求む』

AB型で、変わっているから共感者が欲しい

「階段降りる時、ジグザグに降りる」

りー君は一瞬で「ダメやね」

「シャンプーを泡立てるのに勿体ないから

頭の上で泡立てる」

ルセラの振り付けみたいになる…

スタッフさんも爆笑でしたね

でも、新コーナー誕生するようですね

 

最近2人でよく遊びに行っていると

築地の「千客万来」に行った話

 

築地って言ってたけど、豊洲ですね

豊洲市場にあるので、有明アリーナの近くです

去年、5月のLAPOSTAの翌日

豊洲市場に行ったけど、その時は無かったのよね

こんなのができていたとは・・・

たこ焼きとハイボールに牛肉の串

足湯、200円のタオル!!

 

8階にあって、利用は無料です

次に有明アリーナでライブがあれば行ってみたいな~

 

2日くらい休みがあればどこに行く?

りー君は「温泉旅館がいい」

威尊君「銀山温泉がいいな~」

山形県かぁ・・・関西からでは遠いな

親戚がいるので、何度も行きましたけど

銀山温泉は知らなくて

2人?大夢君も一緒に3人が現れるかもですね

 

「千と千尋」の・・・・って言ってましたね

うん、うん

雰囲気ありますね

 

「千と千尋」は、こちらも有名

台湾です

 

京セラの期間に行くはずだった台湾

これは友達からの画像です

 

 

 

2時台は

雄大君、匠海君、洸人君が出演しました

 

オープニングトーク

 

メガネの話

匠海君は度入りのサングラスをしていたようで

度入りのメガネは4本持ってると

洸人君は、寝る前に使うだけなので1本だけ

「度入りのメガネって一家に1台じゃないの?」と言ってましたね

雄大君「西君が度入りのメガネ外でしてるの見たことない」

匠海君「MINI見たいよね」

よく分かってる、匠海君!!

 

LAPOSTA2024

洸人君のDJ

緊張して手が震えてたと

ゆくゆくはもっとデカいところで、みんなでやりたい!

匠海君「いろいろ挑戦できたらいいな」

 

 

『ふつおた』

 

「あまり周りから共感されない自分ルール」

 

雄大君は、何かに当たった時「ごめん」って言う

イスに当たっても謝ってしまう

匠海君「全ての事に感謝してるってことやろ」

洸人君「常に後ろめたい気持ちがあるんだろ?」

 

匠海君「音楽を聴くようにしている」

これルール?

 

洸人君「食事の時に全部揃えて、途中で立ち上がりたくない」

自炊してるってこと?

 

 

「メンバーにどんな仕事をやってほしい?」

匠海君「雄大に、おはスタに出てほしい

エンジェルスマイルを届けて欲しい

西君のRAPの良さを知ってるので

HIP HOP のイベントに出てほしい」

洸人君「雄大には、アニメの声優

ホラーゲームの実況

自分は、ホラーゲーム怖い・・・

匠海は、歌

お芝居は王道なヒーローか、悪役」

匠海君「悪役やってみたいです

キラキラアイドルと逆をやりたい」

洸人君「ガチガチなRAP見たいな

リリイベで生き生きとやってた」

雄大君「西君は、INIシアターで渋い系のやるじゃないですか

だから声優やって欲しい

恥ずかしいわ~って言いながらやるの好きそう

匠海は映画に出てほしい

映画館でやってるの見たい」

 

 

『匠海君のコーナーを作るコーナー』

 

スタッフさんからの提案

「匠海ツッコミ100連発」

匠海君「俺、いつも突っ込んでないから

ツッコミと言えば京介やん」

雄大君が読むメッセージのツッコミを

お試でやってみたけど

「黒歴史作ってるみたいやん」

洸人君と雄大君もやってみて楽しかったけど

匠海君「やりません!」

 

「リクエストたくみん、匠海のキャラ100変化」

いろんなキャラになり切って台詞を言うのね

どれも無茶ぶりでしたね

これもNGとなりました

提案しているだけで面白いコーナーになりそうだけどな

 

 

エンディング

雄大君のコーナーも無いってことで

1年前くらいにやったのを洸人君、覚えてたんですね

「趣味探し」のコーナー、2回くらいやったのね

コスプレやって欲しいと洸人君が言ったと

ビジュアルを整えてます・・・と言ってましたね

本格的なコスプレやって欲しいな

 

3人は疲れた~と

トーク、テンポ良くて楽しかったですね