2月17日に放送された

バズリズム02

 

 

以前、関西(読売テレビ)は6日遅れの放送です・・・とお伝えしましたが

放送日は

2月29日(木)

26時台 のようです

(サイトには26:59~ですが、今週の放送は26:37~でした)

 

録画予約しなきゃと、番組表を見ると

あれれ・・・INI出演していない

番組表には「2月9日の放送分です」と明記されていました

29日の番組表はまだ表示されないので、確認できていませんが

たぶん、29日がINI出演回と思います

 

今でもバズズムのサイトには「6日遅れ」となってるけれど

確か、前もそうだったような

思っていた放送日にINIが出演していなくて

結局見逃したような気がする

 

どうしてこんなに遅れての放送になるのでしょうね

 

他の地域の方も、サイトに書いてある情報が間違っているかもしれませんので

番組表で確認してくださいね