INIフォルダ EP.88

 

ホワイトデー🎬 〜前編〜

 

 

胸キュン力をアップせよ!

INI ホワイトデー

 

京介・雄大・フェンファン チーム

 

フェンファン「みなさんに最高の展開を見せます!」

 

ロマンチストが集まりました

たじ・柾哉・理人 チーム

 

将吾君「みんなをキュンキュンさせます!」

 

威尊・匠海・迅 チーム

 

威尊君「蓮海ちゃんとキャサリンの、ヒロイン役は完璧です」

 

あまり見ない2人

大夢・洸人 チーム

 

大夢君「西君はホワイトデーのお返しなんてたくさんやってきたんじゃないですか」

胸キュンマスター 洸人君

 

各チームが演じるシチュエーションは

王子様とお姫様

 

部活

 

警察官と通行人

 

店員

 

 

『王子様とお姫様』スタート

京ちゃんが脚本・演出

王子役はフェンファン、お姫様役は雄大君

 

脚本を書いている京ちゃん、真剣そのものですね

 

柾哉君が偵察にやってきました

 

タイトル

手術を迎えたお姫様ユダン

その近くにいるフェンタリウス

 

お姫様ユダン

 

王子様フェンタリウス

 

-手術1ヵ月前-

 

こちら 今週の薬です

必ず飲むようにしてください

 

今日は薬もわかってるけど これだけじゃないよね?

 

私が今日フェンタリウスを呼んだ理由はわかってるよね?

 

バレンタインです

 

フェンタリウスのために時間をかけて作ったのよ はい!

 

ありがとうございます

 

嬉しがってよ もっと!

 

え!本当に何もないの?無愛想~!

 

-手術1週間前-

 

今週分のお薬です

必ず飲むようにしてください

 

わかってる!出てって

 

-手術前日-

 

これは明日のために最後の薬です

 

もう嫌よ!もう!

 

もういい!私飲まない!もう嫌!

 

あなたみたいなお姫様は本当に・・・

 

私の気持ちなんてフェンタリウスにはわかんないでしょ!

 

ん! ”椅子の下見てほしい”

 

あ!フェンタリウス 椅子の漢字間違ってる

棚じゃない!これ

 

椅子のまま動くユダン姫

これ、車椅子って設定を守っていたんですね

 

何?これプレゼント?

 

親愛なるユダン姫様へ

 

「毎日お姫様のことでいっぱいです・・・」

ユダンを思う王子の手紙

 

フェンタリウス・・・

 

ひどい態度をとってしまったわ

 

本当にこの1ヵ月よく頑張りましたね

 

手術終わったら2人で幸せに暮らそう

 

めでたし、めでたし

 

フェンファンの王子様、素敵でした

ポーカーフェイス完璧でしたね

ユダンちゃんもかわいかった

演技も良かった~~

王子が薬を届ける設定は無理があったような…

王子じゃなくてお医者さんなら納得だけど

 

 

『部活』スタート

脚本は将吾君

王道だけどちょっと王道じゃないというか

どちらの要素もある作品に仕上がったと思います

 

竹刀を見つけて「和っぽいキュンもいいよね」

 

たじの瞑想タイム

 

最初、バスケで考えていたけれど・・・

降りてきたようで「違うのも思いついちゃった」

 

剣道にしようかな、やっぱ

 

柾哉君が様子を見にきました

 

溢れ出る たじワールド感

 

なんだこれ!と言いつつ

たじさん、ついていきます!田島組

 

鬼才たじワールド

どんな作品になったのか!?

 

タイトルは「のぞき見 キュンキュン」

 

剣道部まさや

剣道の全国大会を控えるまさや

今日も1人で練習をしていた

 

練習後の帰り道

 

疲れた・・・

 

女の子とぶつかった まさや

 

すいません!

 

りひこ

 

いつも俺のこと見てるやつ!

 

き気づいてたんですか・・・!

 

すいませんってことは悪いこと認識してるんだな?

 

この立派なストーカーさん

 

 

いつもありがとう

 

いつも1人で練習してるからさ

 

応援してくれてる気がして なんか嬉しかったんだよね

 

 

明日さ!大事な試合があるから 見にきてよ!

 

正式に

 

いいんですか?

 

私もう てっきり嫌われたかと思って・・・

 

普通だったらそうだよな

 

なんか俺・・・お前のこと好きなのかも

 

じゃあまたな!

 

 

 

カット!

 

これで終わりです!

 

 

将吾君の演技…

見たかったけど

たじワールド、最高でした

この展開、すご過ぎますよね

 

そして、りー君がこんなにかわいい女の子になるなんて

想像できなかったけど

やっぱりカッコいい人はこうなるのね~

 

 

 

JINのミニコーナー

MJのメンバー愛検証!

 

柾哉がどのメンバーの似顔絵を描くのか予想

 

迅君は自分を描いてくれると予想しました

 

柾哉君、登場!

 

似顔絵は左で描くのね

「ありがたいですね

一発目こんな呼んでもらって」

 

迅君「僕も描くのは好きなんです

お気に入りは牛の絵」

グッズ化して欲しい・・・

いつかお願いします

 

柾哉君が描いたのは京ちゃんでした

 

理由は、前にMJの絵を描いて

背景もバラにしたのに「ド下手やないか!」って言われたので

 

こんな世界一の顔 一瞬で描けるわけないもん!

 

めっちゃかわいい京ちゃんです

 

また来週!バイ!

りー君、ネイルしてますね

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82