本日リリースされた

INI 2ND ALBUM MATCH UP

 

18:30からのリリイベで嬉しいお知らせがあり

オリコンデイリーランキング

アルバム 1位

 

お祝い おめでとうございます お祝い

 

!!

売り上げ枚数 202,5787枚!!

 

 

 

INIちゃんたち、ほんとに嬉しそうでした

MINIのお蔭です・・・と

そうですよね

こればっかりは、MINIが力を発揮したからこそです

いっぱいは無理だけど・・・

ちょっとは貢献できたかなぁ

貢献と言えるほどでもないですが

自分ができる範囲の最大限

これから先は長いからね

 

今年は・・・

どんどん高いところを目指して

MINIに素晴らしい景色を見せてくれるはず

楽しみがいっぱいの年になりますよね

 

MATCH UP には

INIちゃんたちの意気込み、気合、覚悟がいっぱい詰まっていて

MINIの心に、ずん!!と響いています

どこまでも応援するからね