INIフォルダ 番外編

 

しばらくお休みのフォルダでしたが

MATCH UP リリース記念で番外編が!!

お休みの間にバレンタインデーがあるから、今年はバレンタイン企画は無しと思っていました

嬉しいーー!!

 

 

 番外編 君と僕の"MATCH UP"バレンタイン💝 〜前編〜

 

いつものコントから始まりました

威尊君が登場

MINIのハートを奪っちゃう悪魔さ

今日も可愛いMINIちゃんの心 奪っちゃうぞ

 

待てー!!

そうはさせないぞ

 

ハート攻撃!

 

 

打ち抜かれちゃいました

 

りひろむ登場

 

白米すすむわぁ

 

キム西より うまー!

 

将吾君、フェンファン、洸人君登場

将吾君「お前ら、こんな日に限って何してくれてんだよ」

 

洸人君「俺はただ、こいつからチョコ貰っただけですよ」

 

チョコ貰ったは、いいんだよ

なんで顔に塗るんだよ

 

ただチョコを好きな人にあげただけです

 

将吾君「拭け!顔に塗ってんだろ」

洸人君「俺、自分で塗ってたんだ・・・」

将吾君「美味しい?」

 

今日は素敵な日にしよう

終わりです!

 

洸人君「全部たじ任せでやってみたんです、地獄でした」

 

甘ト~リオです

よろしくお願いします

 

ショートコント「バレンタイン」

 

雄大君「誰かくれ」

 

京ちゃん「いい加減にしろ」

 

久々に11人揃ってのフォルダです

 

去年のバレンタイン企画の結果

 

今年はチョコが用意されています

 

謎のカードが2枚

 

2年連続チョコ0個の柾哉君が新ルールを追加

カードを使えば、チョコを奪うことができる!!

 

いいね、略奪愛いいよ

 

告白するのは50音順で、りー君から

 

3年連続で大夢君を指名

 

大夢君がチョコを受け取る前にMATCH UPカードを使うメンバーがいるのかな

 

威尊君「ちょっとMATCH UP!」

 

理人、俺たち2人で公園行ったよね

お泊りのデートもしたよね

俺がおじいちゃんになって最期息を引き取る瞬間は

お前が隣に居てほしい

 

対決するゲームはこれ

 

大夢君「俺の方が愛強い自信はあります!

 

理人の実家にお邪魔して家族ともお世話になってますから

家系から知ってますよ

 

理人はめっちゃ俺の家族のこと大好きだし

家族みんな理人によくしてもらっています

 

 

クイズTELEVISION

理人はどれでしょう?

 

見事、大夢君は正解の②を選びました

流石ですね

 

俺らの愛は本物だったんだね

 

りひろむに敵なし

 

次は本命に使いたいと思います!

 

次は匠海君が告白

 

雄大君を指名しました

 

雄大はいつも俺におしゃべりして

いっぱい話してくれるのが嬉しくて、このまま大切にしてください

俺も大切にするんで

 

略奪なしでした

 

柾哉君の告白

 

指名したのは威尊君

 

キム、キムっていつも慕ってくれて、尊敬もしてくれて

すごく嬉しいです、まじでありがとうな、大好きやで

 

MATCH UP TIME

 

カードを使ったのは迅君

去年くれたので・・・

 

そして雄大君と京ちゃんもカートを

 

ゲームは「名前で告白!ラブMORE!」

 

 

①まいオフ何してる・最近気づいた・ヤドカリだよね

 

②またカラオケ行って・「最後の雨」歌おう・やっぱ君しかいないぜ

 

③Marry me?・Say yes!・Ya-y!

 

④まちゃやまちゃやまちゃや×5000・爽やかで誠実な人間が・やっぱ好っきゃねん!

 

柾哉君が選んだのは②の京ちゃん

 

柾哉君のチョコを威尊君から略奪しました

 

次は威尊君だけどテンション下がってます

 

 

選んだのはりー君

 

やっぱり僕は最期・・・おじいちゃんになって息を引き取る時は

君が隣に居てほしい

 

MATCH UP TIME

 

大夢君と柾哉君がカードを!

 

理人にチョコをもらってほしくないから

 

可愛すぎるやろ!

 

柾哉君も「受け取ってほしくないから」と言ったけど

違うよね、威尊君のチョコが欲しいんだよね

 

ゲームは「ピッタリ T-Shirt」

この3枚の中から威尊君が選ぶのを当てます

 

 

威尊君が選んだのは「最強」

 

りー君が勝ちました

 

 

雄大君が告白するのは

 

りー君でした

INIイチのモテ男

 

君は本当にヤドカリみたいに可愛いね

 

カードを使ったのは大夢君でした

 

そして将吾君も!!

 

ヤドカリに惹かれました

 

 

ゲームは「Dirty Shoes Swag パズル」

スニーカーに貼った文字を並べて言葉にします

 

う・す・の・は・み・な・ま

 

将吾君「うみのすなはま」見事正解

 

 

 

KYOSUKE のミニコーナー

最強の Chemistry を見せつけよう!

 

京ちゃんと大夢君が挑戦

 

1分間で5個のピンポン玉を容器に入れます

 

40秒過ぎても1個も入っていない

 

最後は手を使って・・・

はい、成功!!

 

匠海君「見てなかった」

京ちゃん「入ってるよ」

 

ズルはいけませんね

もう1回、チャレンジすることになりました

 

速い!

見事成功しました

 

俺らは最強の Chemistry!

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82