今日から3連休

予定はないけど

INIのアルバムリリースと

京セラが控えているので、なんだか落ち着かない

 

京セラの24日のチケットは表示されたけど

25日のは、チケットぴあのクロークでの受け取りが14日なのでまだ出てこない

INIのアプリにチケットが表示されるのよね?

そのはずだけど・・・ちょっと心配

 

今日は池上さんの番組

その後、MV TEASER の予定だけど

昨日のは Visual Teaser

今回、いつもと違っていて

これ何だった?ってのがいろいろ公開されて

ほんとに、おばMINIはついていけません

 

12日はCDTV

LEGIT 初披露

しかもフルサイズ

番組が終わって

22時にMV公開

いつも0時に公開で、頑張って起きてたけど

22時は嬉しい

 

京ちゃんが出演する番組と時間が被っているので

そっちも気になりますね

CDTVの出演が終わったら、録画したいけど間に合うかな

 

13日、待望のアルバムが届き

14日は、リリイベ生配信

 

忙しいね

 

 

最近、ちょっと心配していること

それは

YouTube の登録が50万人になったのは嬉しいことだけど

実際の再生回数が少なすぎませんか?

昨日のTeaser は、7.6万人

その前の、Jacket Behind は5.9万人

めちゃめちゃかっこいいINIが見られるのに

見てないMINIがこんなに居るってどういうこと?

FCに入っている熱量のあるMINIだったら、絶対に見ると思うのだけど

FC会員って、想像より少ないのかな

 

この再生回数から考えると

京セラどうなの?って思っていたけど

チケット完売

これは素晴らしい

2日間で少なくても7万人?

 

MATCH UP の

FC会員限定の MATCH UP バージョンは完売

こちらの入った4枚組も完売

 

今回のアルバムで勝負してるな~と感じるので

いろんな心配しちゃいますね

心配性なもので・・・