今日から始まった

全国キャンペーン!!

 

宮城・愛知・大阪・福岡に11人が飛び

いろんな番組に出演しました

 

威尊君と雄大君は、関西ローカルの「おはよう朝日」に

朝6時から8時まで2時間の生放送に出演

 

 

 

 

5時スタートの番組

6時になるとMC、コメンテーターなど出演者が交代

2人は途中からの出演かと思いましたが

ちゃんと、5:59に登場しました

 

 

威尊君「ご挨拶させていただいていいですか?」と丁寧に確認してから・・・

 

 

早朝から美しいね

 

雄大君、元気で良かった

 

能登半島地震で被害を受けた小学校で給食が再開

献立は、牛乳とおにぎりだったので

「温かい給食だったら、もっと楽しくなるのに」

 

3歳児の天才スノーボ-ダーのニュースでは

雄大君は「僕もスノボやったことあるんですけど

思いっ切り腰引けちゃって、ぜんぜんダメでした

僕も顔負けですね」

 

今年の目標は?と聞かれて

2人、顔を見合わせて「やっぱりね・・・年末の紅白に」

 

年末のスケジュールは空けておくんですか?

雄大君「いろいろ兼ね合いとかもあるんで」

 

大人になったと思った瞬間は?

威尊君「昔、食べられなかった物が食べられるようになったとか

ブラックコーヒーを飲めるようになった時です」

 

雄大君「好きなアニメのグッズを、どっちにしようかなと思ってたけど

えい、どっちも買っちゃえと思った時です」

 

V振りも2人で

「それでは今日入ってきたニュース、まとめてどうぞ」

 

 

1文字ニュースのコーナー

 

 

紅茶チョコを実食

威尊君「紅茶の香ばしい香りで美味しいです」

 

 

 

 

雄大君「中のチョコがチョロっとしてて・・・」

「トロっとやろ?」と突っ込まれました

 

 

威尊君、紅茶を飲む余裕も!

 

チョコレートと言えば、INIのお二人はたくさんもらってきたのじゃないですか?

威尊君「いえいえいえ・・・」

そして雄大君に向かって「否定せえへんのか?!」と

 

雄大君「たくさん貰ってきました!!」

 

ファンレターたくさん貰いますか?と聞かれて

威尊君「たくさん貰います

日常のことを書いてくれたり

開けるとバーーン!!ってなるやつとか」

 

 

 

LINEなどで文末に「。」を付けることが、若者には恐怖に感じるという話題で

雄大君「めっちゃわかります!」

 

 

そしてニコちゃんマークを使うのは「おじさん構文」だという話では

威尊君が「いいこと思いつきました、ニコちゃんマークじゃなくて

手のグッドマークはどうですか?」

 

雄大君「ニコちゃんマークは怪しいんですよ」スタジオ大爆笑でした

 

 

ここからはINI特集

 

 

改めて自己紹介

 

みんなの王子様になりたい後藤威尊です

 

INIのエンジェル、佐野雄大です

 

ここで、MCの岩本さんから「もっと早く言ってくれたら、王子、エンジェルって呼んだのに~」

2人は爆笑していました

 

大阪に帰ってきた時に必ず行くところは?

雄大君「万博公園の外周をロードバイクで夕方にゆっくり走る」

威尊君「梅田で滅茶苦茶、買い物します、大阪に貢献したい

大阪の経済を回します」

すごい物を背負ってますね・・・と言われてました

 

 

威尊君の趣味は筋トレと言うことで、懸垂が好き、広背筋が自慢の部位

雄大君からは「筋トレのためのマイグローブを持ってますよ」

 

MC岩本さん「僕も持ってるで~」

 

映画「あの花が咲く丘でまた君と出会えたら」を見て爆泣きしました

 

スチーマーを買ったので、スキンケアをちゃんとしたい

 

目標は公表したくない・・・

あとから言いたい

 

オーディションの話も・・・・

威尊君は「JO1が誕生したシーズン1に大学の友達が出ていて、挑戦しようと思った」

雄大君は「辛かった時にアーティストさんに支えられた人生だったので

ダンスも歌も未経験で武器が無かったけど挑戦させてもらいました」

 

威尊君が大学時代にミスターコンテストで優勝した話も

 

かわいいね

 

 

もっといい写真があったんですけど

 

MATCH UP の告知もしました

「INIらしさを決定付ける一歩になるかと思います」

 

決め台詞を!!

威尊君「忘れ物・・・」ここで噛んでしまいました

 

もう1回

 

 

威尊君「忘れ物してない、もう1度確認して」

雄大君「遅刻はアカンで」

2人で「今日も元気に行ってらっしゃ~い」(←こちらが定番の決め台詞)

 

 

「朝トレ750」コーナーの進行も

 

一気にご覧ください

 

3歳の天才スノーボーダーのニュースで

「雄大、3歳の時に何してた?」

 

自転車も乗られへんかったわ

 

今日も元気に行ってらっしゃ~い

 

最後は「おは朝 色みくじ」

 

2人は「ブラウン」を選びました

右に居るのは元阪神タイガースの選手、桧山さん

 

ブラウンは小吉「自分を追い込み過ぎると空回り・・・」

 

雄大君「今日も1日、滅茶苦茶楽しめそうです

小吉に負けません」

 

2時間・・・

たっぷり出演してくれたので、編集に時間かかりました

ほんとに2人、かわいかったです