3月15日にINIが出演する

『STARLIGHT+ 2024』

 

本日、当選発表で・・・

当選メールが届きました

 

出演は

INI

 

OWV

 

OCTPATH

 

この3組以外にも出演があるようです

 

それぞれがパフォーマンスするだけかな~?

コラボステージがあると嬉しいけれどね

 

いろんなグループが出演するライブのチケットって

倍率どうなんでしょう

グループにもよるけれど・・・

全員当選?

そんなことはないのかな

1次先行チケット予約は、本日から始まっているので

まだ申し込めますよ

 

そして、現地集合でチケットとホテルがセットされた日本旅行のツアーも販売されています(本日から)

ライブ後、羽田空港近くのホテルまで送ってくれるようです

1名1室だと59000円

高いですね~

チケットは14000円ほどなので

ホテルとホテルまでの交通費が45000円

 

でも、そのサイトに座席表がありました

KCONだとセンターステージで

ステージの後ろから見る座席があって

それは嫌だな~と思っていましたから

違うようで、良かった

Kアリの7レべを経験しているので、どこでも耐えられると思うけど

後ろ姿しか見えないのはNGですよね

 

 

幕張メッセは初めてです

KCONは行きたいと思うけど

出演者が発表されるのが遅くて

それからチケットを申し込むと、とんでもない席しか当たらないみたいだし

出演日が急に変更になったりすることもあって

いつも配信組です

 

一度行ってみたいと思っていたので

幕張メッセ見学をしてきます

ホテルは会場に徒歩3分のところを確保

今日の結果でキャンセルしなきゃと思っていました

今、確認すると空室無しでした

良かった~~

 

3日は、京セラの最後の申し込みです

先着なので、どうなんでしょう

今回のアリツア大阪公演までの最後の一般販売は

先着でも余裕だったけどね

3日はほんとは出勤でしたが、なんとかシフトを変更できて

休めることになりました

もし取れなくても3月15日に会えるからね

ちょっと気が楽になりました