3月26日(火)にKアリーナ横浜で開催される

IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA

 

 

尾崎匠海君、髙塚大夢君、藤牧京介君が出演決定

 

去年9月に開催された

SAM RISE FESTIVAL に続いて3人だけ・・・

 

 

 

 

今回は、FC先行チケット販売があるとのことです

SAM RISE は見事に落選しました

FC先行ってどうなのかな~~

同じ日程で申し込みがある

OFICIAL 先行って言うのもあるんだけど

詳細はまだ発表ないですね

 

他の出演は

 

 

チケットは2種類あって

●VIP席(最前ブロック確約・記念品付)

●一般席

 

FCの場合もVIP席を申し込めるのかな?

 

VIP席

私は大歓迎

Kアリで最前ブロックと7レべが同一料金というのは納得できないよ

 

VIP席と言えば

2022年11月の MTV VMA

武蔵野の森で開催されて

INIちゃんたちに初めて会えたライブ

2DAYS のVIP席で

今回と同じで、トートバッグなどの記念品付で

レッドカーペットの入り口から入場でした

2日目の大夢君だけのステージがあった日は

なんと5列目

 

OFICIAL先行にだけVIP席があるのでは?と思うんだけど

VIP席が欲しいけど、FCの方が当選しやすい?

分かりませんよね

こればっかりは・・・

 

MTV VMA の時は、先行チケットでVIP席はSOLD OUTでした

でもこの時は、アリーナ席とスタンド席と料金の違うチケットが販売されてたかな?

それを考えると、Kアリってレベルごとに料金に差を付けてほしいですよねぇ

 

FC先行販売を行うのは、INIとTHE BOYZで

Kep1er はないようです

 

3月15日は幕張メッセでしょ

発表は、明後日です

ドキドキ

 

 

匠海君が話していた、大きな仕事が決まりそう・・・

IDOL RADIO のことでしょうか?