Lemino で日プ2の配信をしていますが

無料って知ってました?

 

THE MISSHON -TOKYO GEME STADIUM-

こちらを視聴するのに、無料期間だけ利用して退会

その時に日プ1と日プ2も全て視聴したので

こちらも有料コンテンツだとばかり思っていました

 

LAPOSTA2024 で観たSHADOW

フロイニでも当時の話をフェンファンと威尊君が話してくれて

プデュ、見たいな~~って

こういう時、1話だけ無料とかあるでしょ

1話だけでも無料なら、それでも見ようかと

Leminoに行ってみたら

なんと無料での配信のようで

全話確認してないけど、たぶん大丈夫かな

CMはすごく入りますけどね

1ヵ月の無料期間は一応、プレミアム会員だったから

CMなしで快適に見てたけどね

 

で・・・本題の

SHADOW 

#8 Part2「【コンセプト評価】本番のステージへ!《SHADOW(Slip Inside)》

 

 

GYAOでは、1話ずつの配信でしたが

Leminoは細かく分かれていて

#8 の Part2

こちらがSHADOWだけの回になっています

 

フェンファンと威尊君の話を知ってから見ると

2人の必死さが伝わってきて

ほんとに過酷なオーディションだったんだなと

 

そして忘れてたけど

DXTEEN の平本 健君もこのチームだったのよね

きっとINIがSHADOWやってるのを見て

やりたい!!って思ったんじゃない?

 

Lemino はいつまで無料配信なのかな

また全部見たくなってきました

どれだけ好きなんだか・・・