From INI #109

 

1時台は

池﨑理人、西 洸人君、田島将吾君が出演しました

 

オープニングトーク

RAP3人での出演は久々・・・

洸人君自体、めちゃ久しぶりだと

NHKのレギュラーなど単独のお仕事が多いからかな

 

LAPOSTAの話

洸人君は、トップバッターなのでめちゃめちゃ緊張したと

自分のPC持ち込みでやってたんですね

 

将吾君は、ダンスユニット

振り付け師さんに自分がやりたいことを伝えて作ってもらった

バックダンサーさんを付けてもらったのも初めて

りー君は「将吾君のラスボス感がすごかった」

確かに・・・最後に将吾君が登場すると歓声がヤバかったですね

洸人君のアドバイスでゴーグルを付けたらいいんじゃない?と

えっ!付けてた?

ゴーグルがデカ過ぎて宇宙人になっちゃうから止めたと

 

りー君は、JO1 奨君のオーラがエグかった

あの衣装すごかったね

INIの誰にも似合わないテイストでした

ドス鯉の3人のRAP

またやって欲しいですね~

忙しいからなかなか実現しないかなぁ

 

 

『ニヤニヤしてしちゃいました』

 

将吾君はアニメを見ていてニヤニヤしている

「SPY×FAMILIY」のアーニャがかわいくて・・・と

今?と私も思いました

アーニャ疲れた

モノマネしてくれました

 

りー君は、雄大君のインスタの投稿にニヤニヤ

前にも話が出てたけど

ビミョーに違う写真を大量に投稿するの面白いね

 

洸人君は、LAPOSTAで自分のユニットが終わってニヤニヤ

自分のリリックをやり直したって言ってたけど

リリック覚えるのは、大変よね

配信ではあまり分からなかったけど

リリックがスクリーンに出てたのよね

だから間違えられない

もしDVDが出たら、スクリーンの歌詞も見えるような編集をしてほしいなぁ

りー君は、ブログでリリックを公開してくれたけど

みんなのリリックをちゃんと見たいな

 

「ワイプ芸」

りー君はやり過ぎてるのかな?と思う時もある

CDTVね

雄大君はよく一緒に歌ってるから、いろんな歌を知ってるなぁと思って見てます

ワイプは目立っても良いと思います

目立って欲しいよね

 

 

『西 洸人のポジティブンブン』

 

へんてこダンスになっちゃう高校生には

「練習しろ!!」

洸人君は高2からダンスを始めて全ての時間をダンスに捧げた

週1回、ダンスを習って

あとは自分で動画を撮ったりして練習してた

りー君は「プデュの違反ダンスを見てください」

Bクラス行けるんちゃう?って思いながら踊ってたんですよ・・・

デビューが決まってから梨乃さん命名の「違反ダンス」が

りー君だったんだ!と気付驚きました

りー君って「ドス鯉倶楽部」くらいまで、ほとんど目立ってなくて

それまでは「違反ダンス」だけだったかも

Leminoで見られますよ

「違反ダンス」はレベル分け再評価でレミフラを踊っているりー君です

 

 

エンディングでは

ダンスの話が楽しかった・・・

洸人君のダンスへの想いが伝わってきました

将吾君はスイミング習ってて、そこにダンス教室もあったと

それは初めて聞きました

そこからあの事務所に入ったのね

 

 

2時台は

佐野雄大君、松田 迅君が出演しました

 

オープニングトーク

 

2時台もLAPOSTA

雄大君「内容濃くてあっと言う間だった」

迅君「あとでいっぱい話しましょう」

 

迅君、納豆を何パックも食べる

おススメは「納豆カレー」

雄大君は、納豆を食べた後のネバネバが苦手

京ちゃんも納豆苦手で「納豆が健康なのがむかつく!」と言ってると

 

雄大君の家電話

テレビのサウンドバー

「サウンドバー」で検索すると

1万円以下でもあるんだけど

雄大君の「B&W」で検索すると

なんと8万円とか・・・

やっぱり良い物を買ってるのね

アニメも迫力が出るそうで

テレビ見てる時間が多いので、考えてみても良いかも

 

 

『FT兄弟』

まずはLAPOSTAね

 

迅君「雄大君のRAPが良かった」

リリック「やらない後悔よりやる後悔」

雄大君のRAPほんと素晴らしかったです

リリック、全部公開して欲しいね

 

迅君はRAPにするかダンスにするか迷っていて

意外にもダンス希望者はあの4人だけだったと

ユニットは人数制限なくて

自分の希望通りにできたのですよね

普段やらないことにチャレンジするのは楽しみですね

来年はどうなるのかな?

 

SHADOW・・・

会場の雰囲気がすごかったと

これ、ほんとにみんな待ってたのよね

洸人君の沈黙のあとの「SHADOW」

INIのSHADOWになった瞬間だと思いました

 

迅君は昨日はお母さんが来ていて

一緒に焼肉に行ったと

仲良しですね

通堂の「たれ」を迅君のお母さんがメンバーの実家に送っていると

メンバーの家族同士が交流しているってメンバーがほんとに仲良しってことですよね

よく同じグループでもメンバー同士が仲が良くないとか噂になるけど

INIにはそんな心配はないですね~

 

雄大君のお母さんも今、東京に来てるって・・・

雄大君の「お母さん」

小さい頃のエピソードには登場するけど

お父さんと2人暮らしだと思ってたのよね

高校生の時にお父さんが病気して入院した時に

1人だったと・・・話してたし

 

でも放送では「おかん」と言ってて

「おとん」じゃないの?と聞き直しました

離婚されていても、お母さんは存在する訳で

そういうことなのかなぁ

 

「りひろむ」に雄大君が遭遇して一緒に

おしゃんなイタリアンに行った話

結局はサイゼリアの話になりましたね

庶民的なINIも良いですね

「ほうれん草のくたくた」って

「ほうれん草のソテー」のことかな?

今度、注文してみよう

 

 

『ニヤニヤしちゃいました』

 

お散歩カート・・・

INI全員で乗る?

京セラでは「トロッコ」あるかもなので

全員で乗れる大きなトロッコで場内をグルグル回って欲しい

JO1の京セラのBIHIND動画を見るとトロッコと気球だったので

トロッコは確定かな~と期待しています

気球は高所恐怖症の雄大君は無理ですねぇ

全く同じ演出ではないかな

 

 

「コンビニヒーローズ」のエンドロール

これ、INIメンバーで「君花」に出演していない5人が

ゲスト出演したけれど

ちゃんとエンドロールに名前ありましたよ

 

 

『ふつおた』

 

ルームシェアするなら

迅君は「雄大君がいい」

雄大君「それはいや、朝起こされるから」

それ以外は、生活リズムも合うと言ってたけど

 

一番ラインするのは?

迅君「威尊君は業務的な連絡ばかり」

雄大君は「グループライン苦手でしゃべってない」

威尊君とりー君の登場が多いと

クリスマスパーティーもこの2人が頑張って企画したんだったよね

 

くじ運の話

迅君は「言霊ってありますよ」と言ってましたが

あります!あります!

「日頃の行い」これは無いと思います

だって、落選したら「何か悪いことをしたから?」ってなりますからね

 

私は、INIのライブやイベントなど

言霊とは違うけど、手帳のその日付けに書くようにしています

普通は当たったら予定を記入しますよね

だけど「行くよ!」って気持ちで、まるで決まったかのように書きます

そして当たったら、〇で囲む

さきほどアップしましたが「京セラドーム」も手帳に書いてたのよ

手帳を見る度に「ここね!」と確認できるし

当たる!って信じることもすごく大切

スマホでスケジュール管理をしている人が多いと思うけど

私は手帳じゃないとダメ

いっぱいライブやイベントしてくれたら、手帳が賑やかになって

それだけでもテンション上がります

 

 

最後に

将吾君とりー君がお揃いで着用していたのは

ケンゾーメンズパーカー

 

楽天で購入できますが

なんと

118800円

一桁違ったら買ってもいいけど・・・