2023年11月28日に発売された

NERDY COMPACT SHOULDER BAG BOOK (宝島社ブランドブック)

 

こちらの撮影時のオフショット動画が公開されました

 

将吾君の誕生日、10月13日に撮影だったようで

この撮影のあとにインスタライブしたのかな?

 

それにしても、11人のビジュが良過ぎませんか?

アリツアの練習などできっと多忙な日々だったはず

INI、11人全員もれなく美しい・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もっと、もっと世間から注目して欲しいな~~

 

洸人君

 

 

 

 

匠海君

 

 

 

 

威尊君

 

 

 

 

 

 

将吾君

 

 

 

 

 

京ちゃん

 

 

 

 

 

 

大夢君

 

 

 

 

 

 

フェンファン

 

 

 

柾哉君

 

 

 

 

 

 

 

雄大君

 

 

 

 

迅君

 

 

 

りー君

 

 

 

 

 

将吾君、お誕生日をお祝いしてもらって良かったね

 

 

 

 

25歳も頑張ります

精一杯、駆け抜けます 🤓

 

この本が発売されていたのを全く知らなくて

これから販売?と思ったら

11月、アリツアの最中に発売だったのですね

ノーチェックでした

テレビ出演と違って、雑誌は全てをチェックしていなくて

ダメっですね~~

 

使いやすそうなバッグなので、お買い上げ~

売り切れてなくて良かった ウインク