INIフォルダ EP.84

 餅つき大会🍡 〜前編〜

 

新年明けましておめでとうございます

 

りー君は今週もお休みです

 

MCは年男の雄大君

今年から、ミドルネームを入れて

佐野・ドラゴン・雄大に改名

 

粘り強さをアップせよ!

INI 餅つき大会

 

 

 

餅つき…と言えば

去年の武道館公演のBEHIND後編でやってました

洸人君と柾哉君だけが、ついていたと

 

武道館、ちょうどあれから1年ですね

懐かしい・・・

 

洸人君

 

柾哉君

後ろに居るのは誰?

全く無関心ですね てへぺろ

 

「匠海とかは素通りしてた」と柾哉君から指摘され

「1回はやったよ!」

 

Let's 餅つき!

 

始めようとしたところで、ひとつ問題が・・・

 

お餅を返す人がいない・・・

匠海君「子どもの時にやったことがある」

 

「当選です!」匠海君に決定 ウインク

 

餅つき大会スタート

 

順番は、誕生日が早い順に決定

 

トップバッターは1月生まれの大夢君

 

 

全てに感謝を込めて

朝ごはんを食べて

挨拶しっかりして

365日精一杯生き抜く!

 

続いて洸人君が挑戦!

 

 

車を買ったら、送迎車の2号車にして・・・と言われて

1人で行きます!

 

いっぱいいっぱいお金を稼いで

高級な車を買ってやる!

 

続いて6月3日生まれの威尊

 

 

今年25歳

MINIの幸せを

幸せでいっぱいにする

 

続いてフェンファンの挑戦!

 

 

雄大君が要約した目標が「家を建てる」になっていて爆笑

 

MINIにたくさん会って

家をキレイにして

確定申告を早くやって

自分の納得する生き方で

年末まで頑張っていく!

 

ここで返し係は洸人君に交代

 

続いて6月14日生まれの匠海

 

 

洸人君の返し係は、気合十分「天職説」

 

めちゃくちゃ高級な

ちょっと高めな

歯ブラシを買う!

真っ白な歯になる!

 

続いて8月生まれの京介

 

 

早く寝て 早く起きて

睡眠をしっかりとる!

 

雄大君と柾哉君は同じ誕生日なので

生れた時間で順番を・・・

 

適当に生まれた時間を言った雄大君から

 

 

残念なキャラじゃなくて

なんでもスマートに決めて

みんなから慕われて

モテッモテになりたい!

 

続いては柾哉が挑戦!

 

 

柾哉君の目標はみんな大歓迎!!

ありがとう柾哉君

 

1週間オフで(フェンファンの地元)中国に行って

本場の火鍋をたらふく食う!

 

1週間のオフでみんなで中国に行きたい・・・

大歓声のメンバーでした

 

激辛の火鍋食いましょう

フェンファン「いつでも来てください」

プデュのリモート審査の時は中国に居たから、それ以来帰ってないのかな

3年以上ね・・・

11人揃って、中国でのオフ、いいですね~

実現しますように・・・

 

次は将吾君

臼の周りを杵でクルクルしてたけど、これ正式なやり方?

 

 

 

英語を

しゃべれるようになる!

 

最後の誕生日は迅君

 

 

プロスピ頑張って

DeNAも応援して応援して

始球式 投げるぞー!

 

最後にお休みしていたりー君

 

大夢君がりー君の代わりに餅つき

 

りー君が憑依した大夢君「よっしゃ やったるで」

 

ここ「洸人を憑依・・・」と間違えてる

理人を憑依させた大夢が餅つきに挑戦!

 

 

なりきってたね

 

来週は、11段の鏡餅を作るのね

 

 

SHOGOのミニコーナー

開運たじみくじ

 

「たじみくじ」と言うおみくじを作るんですけれども

今年のINI、11人の運勢はこれにかかっています

 

11枚手書き・・・かわいい文字ですね

 

 

「天」こんな発想、素晴らしいね 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

完成しました

全てを読むのは・・・ アセアセアセアセ

 

「天」今年、天からのめっせーじが降ってきます、聞きのがすな

 

「大凶」今年は最悪です  ガーン

 

「凶」失敗 失敗 失敗 55連続失敗する年です びっくり

 

大夢君が、おみくじを引くことに・・・

 

「吉 ふつう」

一番引きたくないのを引いちゃった 爆  笑

 

大夢君「ありがとうございます、頑張ります」

将吾君「大丈夫です、安心してください」

 

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82