From INI #104

 

今回は生放送で全員出演の予定でしたが

迅君は体調不良でお休み・・・

ゆっくり寝て、早く良くなってね

 

1時~1時半は

将吾君、りー君、威尊君が出演しました

 

 

 

 

リポストキャンペーンで、40名に「フロイニ手拭い」が当たります

リアタイで聴いてないので、そうだったの~?と思いましたが

年内は応募できるようで、良かった~

 

りー君と威尊君は、お正月に実家へのお土産を買いに行ったと

日本酒、16000円・・・

かなり高価なお酒なんでしょうね

 

威尊君の、卵のトーク

温泉卵、6個入りだと思ったら4個しか入ってなかったと

悔しそうでしたね~

でも、ちゃんとスーパーでお買い物してるのがよく分かりますね

 

「ING大賞」候補①

将吾君 3月18日放送

「心の声をフツーに耳で聞いちゃった!」

メンバーと焼肉に行った時に、柾哉君から「こっちに座りな」と言われて

「分かった」と返事したら「えっ?何も言ってないけど」

柾哉君とテレパシーで会話しちゃった話ね

柾哉君から「レベル高いよ~」

この後、柾哉君と分かり合えるようになって

今日も一緒にサウナに行ってきました

心の声が聞こえたのは、この時だけ・・・と

 

候補②

威尊君 6月4日放送

「スタジオ暗くなったと思ったら、俺がまばたきしただけやった。」

放送中に突然、威尊君が「うわ!!」

「まばたき」を停電と思って ガーン

威尊君もかなりの不思議ちゃんですね

 

候補③

りー君

スムージー飲みすぎて " Yummy "しちゃった。」

(ここ、Radikoで聴かないと「yummy」になってません

Audeeでは、太鼓の音になってます)

「ピー」の代わりに「Yummy」になっているのが面白いけど

何度も言ってたんですね

これって「Yummy」の意味がダメな方向に変わってしまって

いいのかなぁ~ !?

 

エンディングでは

将吾君は、久しぶりにお正月に家族で旅行すると

「妹が予約してくれて、お金だけ俺に払えって」

エライね将吾君 グッ

どこに行くんだろうね~

関西?

私は、どこにもお出かけしないので遭遇することはないですが・・・ ショボーン

 

CDTVに向けて、いろいろ練習していると言ってたので

1曲披露するだけじゃなくて、なにか企画コーナーにも?

タイムテーブルが出るの楽しみ

 

威尊君「2024年もな、ちょっと滅茶苦茶INI全力で突っ走って行くのでMINI楽しみにな」

りー君「2024年来るよ~」

将吾君「楽しみにしといてな~」

 

 

1時半~2時は

りー君と大夢君が出演しました

ここに迅君が出演予定で、急遽りー君が出演したのね

 

 

オープニング

りー君「来た、来た、来た~~

りひろむ来たよ」

自分で「りひろむ」言うの最高 乙女のトキメキ

 

2人でよく遊びに行ったと

今年のお正月は、りー君が大夢君の家に遊びに行ってて

高尾山に行って

最近は、大夢君の運転で箱根とか・・・

りー君は、次に行けるのを楽しみにしていると

ほんとに仲良しだね ウインク

 

 

 

「ING大賞」

 

リスナーさんからのメッセージ

パジャマを着て出勤した話で

 

りー君は「アルマーニのスウェットをパジャマにしている」

豪華ですねぇ

大夢君は「練習着に使っていたジャージをパジャマにしているけど

最初は、かっこいい練習着だと思ってたけど半年も経つと

よくこんなの着てたな~と思う」と爆笑してましたね

練習着事情、いろいろありそう

 

 

候補④

大夢君

「いこうかぁ〜 の京介作詞パートが好き」

京ちゃん作詞の、音符 Lat’s Escape ね

「いこうかに関しては俺じゃない」

京ちゃんが作ってないところを「好き」って言っちゃったのね

大夢君「今考えると歌詞じゃなくてメロディーが好きだったのかもしれない」

 

 

候補⑤

洸人君、迅君 2月11日放送

ひろと「みやうちちょう ごようたち」 

じん「ごようたつ ね。」

 

「宮内庁ご用達」

2人とも間違えちゃったんだね

その場には匠海君も居たので

りー君は「3人、全員アホやん」

でも、りひろむも「宮内庁」って何?って知らなかったのね

ライブ中に、りー君は「何卒」を「なにそつ」と言ってしまって落ち込んだと

日本語は難しいね~~

 

エンディング

レコメンドINIでリスナーさんから紹介されたアニメ

「オッド・タクシー」

 

大夢君、絶対に見て欲しい・・・と

Netflixでは、アニメ(全13話)と映画も配信されていました

お正月に見ようかな

 

そして、大夢君は

プラメでも話したけど、クリスマスから年末までが長いと

言いつつ、イベントがいろいろあるので短いと正反対 びっくり

クリスマスの片づけが大変だよねとプラメにも書いてくれていました

 

 

2時~2時半は

匠海君、フェンファン、雄大君が出演しました

 

 

 

「ING大賞」

 

候補⑥

匠海君 5月27日放送

たくみ「太りはしないけどぉ〜(ゴクゴク)」 

きょうすけ「いやどのタイミングで水飲んでんの!」

筋肉トーク中に、有り得ないタイミングで水を飲んだ匠海君

匠海君「これノミネートされるか」と

そして「お水、美味しいじゃないですか」

美味しいからとかそういう問題じゃないけどねぇ

 

候補⑦

フェンファン

まさや「フェンファンは肉まんとかガブって食べるタイプでしょ?」 

フェンファン「・・・なんで知ってんの。」

柾哉君は、肉まんを変な食べ方しちゃう・・・上の皮だけ先に食べてしまう

京ちゃんも同じ食べ方すると、その時の話でした

柾哉君と京ちゃんが変わった食べ方なのにね

フェンファンも後から考えると、面白いトークになった

 

候補⑧

雄大君

〜「カナタハルカ/RADWIMPS」を紹介し終えたあとに〜

 ゆうだい「カナタハルカさんの曲をぉ〜」

INI TUNESで、お風呂に入ってる時にこの曲を流して、めっちゃ疲れが取れると

紹介した時のトークね

曲名が人の名前みたいだもんね

 

 

 

2時半~3時は

柾哉君、洸人君、京ちゃんが出演しました

 

 

 

オープニングトーク

 

柾哉君「将吾とサウナと言うか温泉に行ってきました

整ってから来ちゃいました」

温泉だったのね

 

洸人君は「姉ちゃんと甥っ子と会ってご飯食べました

すき焼き、めっちゃ美味しかったです」

 

京ちゃんは「練習のあと帰って、仮眠を取ってきました」

 

 

「ING大賞」

 

リスナーさんのメッセージで

風呂の栓をせずにお湯張りした話

柾哉君もやってしまった・・・と

家の古いお風呂でも、栓をしてないとエラーメッセージで教えてくれるのに

そうじゃないの?

 

洸人君は床暖房を消し忘れて電気代がすごくなったので

もう怖くて、使ってないから部屋が寒い

柾哉君は床暖房のスイッチを給湯ボタンだと思って、しばらくしてから気付いたと

「お茶目ですね~」と洸人君

 

柾哉君と洸人君は財布を失くしたことがある・・・

京ちゃん「なんで失くしちゃうの?」

柾哉君は必需品のメガネを捨てたことがある

それは大変だったよね~

INIっていろんな物を失くしちゃう人が多いよね

よく聞きますね~

 

発注ミスの話

洸人君は、ミスしそうなのでやってない

京ちゃんは「やってた」社会人経験があるからねぇ

柾哉君も「やってた、滅茶苦茶簡単でしたよ」

京ちゃんからは厳しいお言葉が 爆  笑

「メガネ捨てちゃう人は、何しでかすか分からんないんだから」

 

候補発表では・・・

京ちゃん「これは恥ずかしいことなんだから

2年連続はないよ」

 

 

候補⑨

京ちゃん 11月10日放送

「ねんまちゅ」

「ING大賞開催決定」をお知らせした際の「年末」ね

この時、大賞を狙ってると言われてましたけど

ノミネートされましたね

 

候補⑩

柾哉君、洸人君 8月4日放送

イニシアター🎥スペースワルサーでの

本気NGシーン🙅

INIシアター

これは、2人とも熱演だったけど

柾哉君、笑い過ぎ 爆  笑

NGシーンまで放送してくれて嬉しかった~

 

そして大賞は・・・

211票獲得して

お祝い 「バッドファミリーノーカット版」に決定 お祝い

 

去年のと違って、言い間違いとかじゃないから

恥ずかしいと言うことはないよね

洸人君は、柾哉君に「ちゃんと集中しろよ」

ほんとに面白かったので受賞したと思っていいよね

 

 

今回は画像もめちゃたくさん投稿してくれて嬉しいですね

それにしても、みんなマスクしてちゃんと感染予防してて偉いよね

お顔が見えないのは残念だけど、体調管理しているの素晴らしいです

 

 

 

 

 

1年間、楽しい放送ありがとうございました

フォルダはカムバ時期にはお休みすることがあるけれど

ラジオ放送は、INIのスケジュールによって変更することはなくて

普段は収録だとしても渡韓することも多い状況で、大変だったよね

 

来年は、個人コーナーも増えるようで楽しみです