INI アリツア 2023 12/20

大阪城ホール

レポです

 

21:30頃終演だったかな

自宅に戻ったのが1時間後でした

Xには本日の画像、まだアップされていないので

そちらと、トーク部分は明日アップする予定です

 

 

ご当地MOVIE は、浪プリの3人かと思ったら

匠海君の代わりに柾哉君でした

「匠海じゃなくて大丈夫?」と言ってたけど

ちゃんと「浪プリ」ポーズしてくれて、可愛かったね

 

エリアマップ

前回は、グッズ売り場に行かなかったので

どこなのか気になっていました

早々とアップしてくれて助かりました

 

グッズ売り場と、FCブースはかなり距離があります

入場は南玄関からなので、グッズを買ってからFCブースに行ってくださいね

 

 

 

16時ころ大阪城ホールに到着

まずグッズ売り場へ

 

グッズ整理券は14時~15時枠だったので

すでにそれは終了ですが、チケットを持っている人は購入できるので

待つこともなく売り場へ

ほとんどのグッズが残っていたのかな?

フェンファンのトートバッグ、無事に購入できました

これで3色全てお迎えできました

 

フラッグも将吾君のところは、ほとんど並んでおらず

やっと撮影できました

 

フォトパネル・・・行列には並ばず

背後から1枚だけ撮影しました

 

※トークのレポは明日、アップします