INI アリツア 2023 11/23

マリンメッセ福岡 A館

 

ライブに行ってないのでレポではありません

 

 

 

 

 

アンコールの衣装

基本、りー君デザインのTシャツですが

原型を留めないほどの装飾をスタイリストさんが頑張ってくれてますよね

回を重なるごとに、どんどんグレードアップして

今日は、こんな衣装ですと説明もしてくれるのも嬉しいですね

それも今回のツアーの楽しみになってますね

 

2日間、良いお天気でしたね

愛知も福岡もグッズ販売は屋外だったので

雨だったら、ひどいことになりますよね

 

 

 

また帰ってきたらデートしようや👍

 

 

 

 

福岡11/22レポは

こちら

 

福岡2日目は昼公演で・・・

今思うと、チケットが取れたらホテルをチェックアウトした後

ライブに参加することは可能だったかも・・・

いや、いや

13時開演で、終演は16時過ぎ

マリンメッセから博多駅に着くのは早くても17時

そこから新幹線で戻るとしてもね

明日は仕事

若いMINIちゃんなら可能だろうけど

来週は横浜、週末は広島が控えてるわけで

おばMINIに、無理は禁物です

 

そうそう、昨日のアンコールで

フェンファンからのメッセージにもありました

「ちゃんと食べて、お風呂につかって、しっかり寝てね」と

トーク会でMINIから同じようなことを言われて

今日は、僕からMINIのみんなにそう伝えたかったと

みんなに元気でいて欲しい・・・

 

ありがとう、フェンファン

 

 

 

あ、そうそう・・・

FCブースで「W会員特典」

QRコードを読み取って・・・クレカをいただけます

 

去年

最初の会場では、ちゃんとできたのに

2回目は、QRコードを読み取った後、ログインすると

正常に反応せず不具合が発生

スタッフさんが、ちょこちょこっと操作してくれて

できましたよ~って

ほんとに親切な対応でした

 

今回

愛知では、正常でしたが

また、そうなるんじゃないかな・・・

さあ、福岡でどうだろう?

案の定、去年と全く同じ

 

何度トライしてもダメで

スタッフのお姉さんが

カメラアプリで読み取ってみて・・・と

「えっ、カメラですか?」

カメラを起動させてQRコードを撮影すると

あら・・・ちゃんと読み取ることができて

そこから、ログイン

正常なページが表示されました

 

カメラで読み取れるのですね

知らなかった・・・

もし同じような現象が起きる方がいたら、これやってみてね

ま、カメラを起動する方が便利なので

QRコード読み取りアプリは要らないかも