From INI #99

 

1時台は

大夢君、威尊君、匠海君が出演しました

 

フロイニ99回目の放送と言うことで

99ラインの3人

京ちゃんは2時台に登場なので99ライン全員ね

 

オープニングトーク

威尊君「ツアーが始まって、滅茶苦茶楽しいね

目標は全公演120%出し切るって言うのをクリアできてる

声出し有りだから最高ですね」

匠海君「MINIのパワーがすごいね」

大夢君「西君が東京で言ってたけど

期末試験みたいだって・・・

1年の成長を見てもらえる」

 

今回「見えるラジオ」でしたが

私は見えないので・・・

グッズの紹介はうちわだけだったのかな?

 

1曲目は、STRIDE

この曲は歌い出しがこの3人なので威尊君がリクエストしたと

大夢君 右矢印 威尊君 右矢印 匠海君

さすが威尊君ですね

 

 

『私のグッズコレクション』

 

威尊君は「集めてない」と言ってますが

匠海君から「コーヒー集めてるやん」

ケータリングの缶コーヒーを家に持って帰ってると

これはコレクション?

 

大夢君、ちょうど昨日届いたと

写真を見せてくれたんですね

ピクミンのテラリウムコレクション

これ、めちゃかわいいですね

家に飾りたいな~~って思いますね

大夢君、テンション上がったでしょうね

自分で組み立てるって言ってたけど

それは大変そう

 

 

『INI TUNES』では

「進撃の巨人」トークで盛り上がっていましたが

全く知らない私には、チンプンカンプンでした

 

 

『ふつおた』

 

オリックスの山本由伸投手の登場曲が

フロイニのオープニング曲だと・・・

ほんと?

探してみたら、これありました

 

 

今から、フロイニ始まる?

なんか鳥肌!!

めちゃ感動しました

これが球場で流れてるなんて、素晴らしい

球場で聴いてみたいな~~

 

山本投手とINI

なにかコラボとか・・・

ないかなぁ

 

 

ラジオネームを付けるとしたら?

 

威尊君が以前使っていた偽名は

「月 太陽」

これでお店を予約していたと

お店の方、びっくりしたでしょうね

 

匠海君「メガネかけがち男」

威尊君からサークルの4年生の先輩に見える

 

大夢君「雄大受験して」

 

『レコメンドINI』

大夢君紹介

映画「ノッティングヒルの恋人」

これ、1999年の映画

まさかの99ラインが生れた年の映画!!

大夢君は狙ってなかったと

これ公開された時に観た映画

ハリウッド女優と一般男性の恋ね~

ドラマでもよくあるシチュエーションだけどね

素敵な映画でした

Netflix で配信されているので、後で見ようかな

脚本は、前に将吾君が紹介してくれた「アバウトタイム」を書いた方だと

アバウトタイムも、地味だけど感動のストーリーでした

 

 

エンディング

 

ライブのキラキラテープね

今回のツアーではメッセージなど入ってない無地の金テープ

いつかライブの名前とかメッセージとか印刷して欲しいですねぇ

以前推していた韓流の方のテープ、ほぼ自力で集めることができました

これすごい記念になりますよね

 

 

 

2時台は

京ちゃん、フェンファン、迅君が出演しました

 

オープニングトーク

 

京ちゃんと迅君は久しぶりだと

京ちゃん「MJFT」も「パリピ」もなかなか無いね~

フェンファンは「パリピ王国は常連です」

 

今年やり残した事は?

迅君「藤牧と飲みに行けてない」

半年くらい言ってるのに実現していない

京ちゃん「逃げてはないんです、タイミングが合わない」

 

 

『MJFT』

野球の日本シリーズ

関西ダービー

関西は大盛り上がりでした

福岡公演からの帰りちょうどパレードの日だったので

神戸の街は、ファンの方達でごった返していて

電車めちゃ混みでした

 

迅君の野球好きは

高校生の時に、野球のルールも知らなかったのにゲームから始まったと

 

フェンファンがやっているゲームはポケモンとデジモン

デジモンは中国で「アンパンマン」みたいな存在だと

 

京ちゃん「ほうれん草のスープを作っている」

ほうれん草、卵、みょうが、ねぎなど入れてる

美味しそうですね

 

フェンファンは一人鍋を作っている

鍋料理は簡単でいろんな食材が摂れるので良いですね

 

 

『私のグッズコレクション』

 

迅君は、カードゲーム

好きなんだけど、誰もやってくれない・・・

松丸さんと会った時に、ポケモンカードやってよと言われて

やろうと思ったけど・・・まだやってない

流石に20歳過ぎてから、始めるのはね・・・

 

フェンファンは小さい頃、遊戯王が好きでカード買ってた

 

京ちゃんはドラゴンボールのフィギュアを集めていて

ズラ~~と並べていた

 

 

『藤牧キュウリ』

 

おにぎりの形、どれが正解?

丸は、食べにくい

俵は・・・迅君「一口で食べれる」

 

迅君、高校の時に軽食として自分で握っていた

作ったのは「丸」

京ちゃんも作るのは「丸」

しかし・・・

結論「おにぎりは三角」

 

 

エンディング

 

ツアー、大阪城ホールまで楽しみましょう

追加公演も決まりました・・・

 

ドーム公演の当選発表は30日でしたね

ドキドキ・・・

 

プチMJFT

最近、髪の毛が伸びた・・・

うちわの姿と全然違うって

どっちも似合ってますね

フェンファンは、お風呂がずっと赤いです

タオルも赤くなって申し訳ないと

みんな髪色をキープするのは大変ですね