本日12時より

OFFICIAL GOODS 事前EC販売がスタートしました

 

昼休憩が12時からなので・・・

12時ちょうどからお買い物スタート

 

まずは、アクスタ

将吾君から選んで・・・

次々にカートに入れて

カートには「11」

無時に全員、我が家にお迎えすることになりました

 

 

次に、うちわは将吾君だけカートに

 

全12点・・・

決済に進んだところで

スマホに登録されているクレカが有効期限切れ

あーーーーっ

財布は、ロッカーの中ですぐに取りに行けない

せっかく決済まで進んだのに

焦りましたが、コンビニ払いがあったので

ほっ

 

何とか無事に注文完了

 

 

今現在は

うちわの SOLD OUT は

柾哉君、大夢君、洸人君

アクスタの SOLD OUT は

大夢君、洸人君

 

全員、お迎えしたかったので昼休憩に注文して正解でした

この記事を書く直前は、大夢君のはどちらも有ったのにね・・・

今後もどんどん無くなっちゃうのかな