INI 藤牧京介君が出演した

 

NHK Eテレ『歌って味わう!昭和レトロポップス』

 

アイドルが昭和のポップスを歌う・・・

歌番組だと思っていたのですが

歌のお勉強番組だったのですね

さすがEテレ グッ

 

 

 

第1回は「アイドル誕生!」

 

昭和のレトロポップスが令和の今になって

SNSのショート動画(つまりTik Tokですね)で

流行しているので・・・

この番組ができたということなのですね

 

京ちゃん、まさかの「ギャランドゥ」 ガーン

 

 

最初は自分の歌い方で・・・

やさしいギャランドゥでしたね ニコニコ

 

先生から歌い方を伝授してもらいました

 

昭和レトロポップスにチャレンジ

 

 

 

 

最初のとは全然違って、迫力のあるギャランドゥでした ニヤリ

 

「ここまでニュアンスをつけて歌うことが無かったので

普段とは違う自分が出せたのじゃないかなと思います」

 

本日のMVPは?

 

もちろん、京ちゃんですよね

納得 !?!?

 

次回は「アイドル百花繚乱」

京ちゃんは

田原俊彦さんの「抱きしめてTONIGHT」を歌います

 

テキストも販売されていて、驚きました

しかも今日だけじゃなくて、全4回出演 !?

嬉し過ぎますよね ウインク

ま、今回のギャランドゥの選曲には驚きましたが

次回はトシちゃんでしょ

あと2曲の昭和レトロポップス

何を歌うのかな~~ ?