5/20 出演した

おかべろ

 

まだ放送されていない地域もありますが

レポをアップします

 

INIは1年半ぶりの出演でした

ほぼデビューしてすぐでしたから

番組冒頭で、その後の軌跡をしっかり伝えてくれました

 

シングル・アルバム

全て初週売り上げ1位!

 

匠海君「コンビニヒーローズ」ドラマ出演

 

「君の花になる」ドラマ出演

 

洋服の青山、CM出演

 

KOSE米肌CM出演

 

渋谷109の広告

 

2021年11月出演時の映像も流れました

実に初々しいですね

 

 

今回は

INIの現在に迫る!

 

 

 

 

人気出てきた~って分かってる?と聞かれて

洸人君「いつも見ていた渋谷のビジョンに自分達の広告がでて・・・」

 

洸人君は帽子も突っ込まれてましたね

「無理してない?」と

 

匠海君は「本業がドラマ?」と

いえ、こっちが本業です

 

芸能界に入って良かったと感じた瞬間は?

 

岡村さんに挨拶に行った時に、生のマツコデラックスさんに会って

「でか~~」

芸能界はヤバイと思いました

 

将吾君「毎日の送迎の車がありがたい」

5人と6人に分かれて乗るけれど、5人の車が豪華で取り合いになると

 

去年の9月ですね

WANIMAさんのフェスとTGC

「熊本 右矢印 埼玉を飛行機移動して1日2本ライブに出演した」

 

フェンファン「空港で警備がつくようになった」

ふたり・・・

それは少ないかもね

 

雄大君「仕事場に豪華なケータリングとかがあるので食費がかからない

社長がご飯に連れて行ってくれたり、慰安旅行にも」

 

慰安旅行には岡村さん、驚いていましたね

 

りー君「夜中まで仕事だと聞いていたのに、慰安旅行で豪華な旅館に泊まった」

ほんとに素晴らしい旅館でしたね

 

メンバー同士、不満が溜まっているのでは?

 

 

洸人君から将吾君へ

「田島はマックスまでテンション上がっている時

控室で容赦なく大声てでずっと歌っています」

 

ちょっと静かにしてよ・・・って時あるじゃないですか

 

西君がそう思っているのは分かっていたんですけど

元気が出るようにというメッセージを込めて、あえて歌っていた

 

威尊君から匠海君へ

「別れる時、バイバイって言うと『ごくろう!』って

アレ何なん?」

 

大御所の人がそう言うイメージがあるので・・・

 

「ごくろう!」を実演してくれました

 

岡村さんにも「ごくろう!」

 

柾哉君からみんなへ

「車の助手席に乗るのが好きなんですが、みんな遠慮してくれているのかな

みんな、ごめんね」

この話は、フロイニだったかな?前にも聞いたことありますね

 

MJ「よく取材でINIで一番〇〇なのは?」と聞かれるので

ここで決めて欲しい

 

一番ナルシストなのは?

MJ10票、威尊君1票

 

大夢君から「影のナルシスト」と言われた威尊君

 

一番ナルシストなのはMJに決定

 

京ちゃん「最初は鏡の中の自分と話しているのを見て、理解できなかったけど

最近ではすごいなと思います」

 

一番お金遣いが荒いのは?

MJ7票、雄大4票、フェンファン1票

 

ハイブランドのボストンバッグを買いました

叙々苑に二人で行って10回分くらいのお値段だと

 

将吾君はフェンファンに投票しました

 

フェンファンは「自覚あります、22万円のバッグを買いました」

 

お金を遣わないのは?と

みんなから「大夢君と柾哉君」

雄大君の説明では

「でも、タイプが違っていて柾哉君は貯蓄して

大夢君は買い物に行っても悩んで何も買わない」

 

伊勢丹に行っても、ほんとうにこれを着こなせるのか・・・と考えると

結局買えなくて悲しくなる

この話はプラメでもちょこちょこ登場します

 

一番ケンカが強いのは?

京ちゃん6票、柾哉君3票、フェンファン1票、洸人君1票

 

りー君は京ちゃんを「めちゃくちゃ口悪い」

 

挨拶すると、耳元で「ぶっ飛ばすぞ」

 

爆笑するだけの京ちゃん

 

ずっと僕が一番強いと思ってたので、京介にそう言うと

「俺だよ」って言われた

 

そんな事、言いませんよ~~

 

そして威尊君からも証言が・・・

ダンスの練習で、京ちゃんとぶつかって

「ごめんね」と言うと

「いいよ、いいよ・・・あとでぶっ飛ばすだけだから」

 

INIのギャラ事情が明らかに!

 

11等分だって聞いたけど、ホント?

洸人君は「ホントですね」

 

匠海君は「ドラマで大阪と行き来してた時は、ちょっとだけ貰いたかった」

 

洸人君は「(自分が)仕事している時に、飲んでたとか

焼肉行ってたとか聞くと

何のために稼いでるんだろうな・・・」

 

岡村さんから京ちゃんは「一番貰ってるかもしれない、会社の人ボコボコにしてない?」と

 

 

 

1年半も出てなかったのですね

岡村さんと石田さんのMC

メンバーも楽しそうなのが伝わってきますね

前回のビデオを見返すと

今のINIの成長ぶりが手に取るように分かりました