KCON JAPAN 2023

 

今日は休みなので

ゆっくり

MEET & GREET を見ようと楽しみにしていました

 

10時からだと分かっていたので

YouTubeを更新しつつ・・・

ライブ配信が終わると

跡形もなく消えてしまうので

タイミング悪いのかな~と思っていましたが

 

Twitterを見ると

 

 

10時に JO1 のミーグリがスタートしていて

リンクをクリックしても

「メンバー限定コンテンツ」と言うことで

ALL ACCESS 以上のメンバー限定となっていました

私は、それじゃないので見られない

 

KCONって、ミーグリの扱いが毎回違うのはどうして?

直近のタイだと

INIのミーグリはありませんでしたが

ライブ配信は、誰でも見られる動画と

メンバー限定コンテンツの2種類ありました

 

LAでは、たぶんですが全ミーグリが誰でも視聴できたような

早朝に頑張って観た記憶があります

 

今、2組目のミーグリが配信中ですが

全部、見られないのかなぁ

今日は DXTEENも、ZEROBASEONEもあるのよね

 

アーカイブが無いのは仕方ないとしても

みんなが見られるようにできないのかな