日プ2 の練習生だった

森井洸陽君と小池俊司君が

渡韓してデビューを目指してレッスンしていて

小池君が離脱し

森井君と

新メンバー

YU DO HYUN 君

KWAK GUN 君

の3人「Pê·che」というグループで活動(?)

していて・・・

 

久々にTwitterを見ると

なんと、3月13日に活動を終了したとお知らせがありました

 

こちらがそのツイートです

 

こんにちは。 ShowPLAY PLUSです。 社内の事情により本日をもちましてPê·cheの全ての公式活動を終了することになりました。 ファンの皆様には突然のお知らせとなり深くお詫び申し上げます。 今後新しいスタートを切るメンバーたちに温かい応援と関心を宜しくお願い致します。

 

 

日プ2の練習生・・・

何人か機会を得て、デビューしたり

デビューに向けての活動をしていますが

ほんとに厳しいですねぇ

 

 

「僕たちデビューできるかな」も

タイトル通り、デビューできるの?と

今ではTwitterのいいねもごくわずかで

コメントも誰もつけてない状態だったり

 

Maison B もデビューまでは注目されていたのに

どんな活動をしているのか、見えてこないし

 

DXTEENは5月にデビュー

LAPONEなので、ある程度はメディアに注目されるとは思いますが

デビュー前から、INIのようなファンダムがあるとはね

私自身も、4人でのデビューなら全く違ったはずなんだけど

かなり離れた所から見ている感じです

 

OCTPATH は昨日公開された

ダンスプラクティスビデオを見ると、6人で活動しているようで

完全体での活動は、いつになるのかな

こちらのグループはメディアにも取り上げられていますけどね

 

元練習生が、一旦は諦めかけた夢を実現できたらと願うけれど

本人たちの努力や気持ちだけでは、夢が叶わない厳しい世界

アントニー君のこともあり、なんだか辛い情報ばかり・・・