From INI #67



1時台は

木村柾哉君、藤牧京介君が出演しました

 

オープニングトークでは

お花見の話が出ていましたね

柾哉君は上野公園での花見が露店も出たりして

良いよ~~と京ちゃんに話していたけれど

上野の桜、ほんとに綺麗ですね~~

私も何度か行ったことがあります

駅からも近いし、便利なところにありますね

 

With INI vol.2

ダイジェスト、ここで聴けるとは思ってなかったので

嬉しいですね~~

雰囲気だけでもね

もう少し長く聴きたかったけれど

仕方ないか

 

『キュンキュン!』

 

京ちゃんは基本的にキュンキュンすることがない・・・と

強いて言うなら、動物が食べている動画を見るのが好きで

恋愛ドラマなどは見ないからって

動物の食べている姿・・・動物によっては可愛いけどね

 

柾哉君は、新製品に出会えた時にキュンとします

 

う~~ん

ほんとの「胸キュン」エピソードが聴きたかったねぇ

いや、聴きたくないMINIちゃんが多いのかも・・・

 

『ふつおた』

職業病の話・・・

 

柾哉君は楽屋に居る夢を見た・・・

朝起きた時に疲れてた・・・

夢の中でもお仕事モードだったのね

 

京ちゃんは普段から、アーティストさんを観察してしまう

 

リスナーさんの話では歯科にお勤めの方でしたが

私も全く同じ

歯科で働いていたことがあって、その人の歯並びを自然に覚えてしまいます

INIメンバーの歯並びだけ見て、きっと誰か分かると思います

 

リスナーさんから

「おススメのパフォーマンスを教えて」

 

日プ2・・・

柾哉君「Goosebumpus」やりたかったと

コンセプトバトルでのお話

最初、自分の希望の曲選びではこれを選んだのよね

京ちゃんは「舞い落ちる花びら」が衝撃だったと

 

GYAOが終わってしまったので

たぶんもう二度と配信が復活することはないですよね

YouTubeの公式チャンネルにはいろいろな動画があるので

そちらを見るか

DVD「11人の軌跡、INIの奇跡」にも収録されていますが

やっぱり本編が見たいですよねぇ

 

 

地球先生こと、、、上野恭平さんのお話

「韓国のリサイクル事情」

韓国はリサイクル先進国なのですね

韓ドラを観ていてもそこは感じたことがないけれど

実際にはいろいろは取り組みが進んでいるのですね

 

キムチ作りのお話も出ていましたが

韓国料理店では、キムチは食べ放題のところがほとんどですね

ソウルでもお店に入ると、キムチがたくさんありましたが

もともと、辛いものがNGなので挑戦しましたがダメでした

美味しそうに見えるのですが・・・

 

 

『レコメンドINI』

柾哉君のおススメエンタは

映画「ベイビー・ドライバー」

音楽とアクションがシンクロしている映画で

音楽を聴くと覚醒するドライバーなんですね

男の子が好きそうな映画かな

 

 

2時台は

田島将吾君、池﨑理人君、佐野雄大君が出演しました

 

オープニングトーク

この3人は、INIの高身長TOP3ね

将吾君は更に伸びたと・・・181cmあるようですね

トレーニングの成果で猫背が改善されて姿勢が良くなったみたいと

りー君も伸びたのじゃないかと

男の子は20歳過ぎても伸びる人いますよね

まだまだ成長期ですね

 

『キュンキュン!』

将吾君は、タイに行く時の飛行機で

映画「余命10年」を観て、いっぱい泣いたと

雄大君は映画館で観て、泣いたと

りー君は、フェンファンがLA行きの飛行機で観て泣いているのを見たと

タイトルから、泣ける映画だなぁと思いますね

 

雄大君は友達が見せてくれた犬の動画を観てキュンキュン

犬と結婚したい!

 

リスナーさんからのメッセージの後で

雄大君が

「キュンキュン」エピソード、若返るよな・・・と言ってましたが

確かにね~~

スマホのロック画面の将吾君を観て

その都度「キュン!」

どんなサプリより効果あるよね

 

『田島将吾の韓国語講座』

自由時間でやった企画がコーナーに昇格しました

雄大君は、将吾君のことを「선생님」と呼んでました

ちゃんとお勉強していますね

 

ときめく・・・설레다

 

とてもときめく・・・너무 설레다

 

~のふり・・・

 

雄大君からのリクエスト

明日も一緒に頑張ろう・・・내일도 같이 힘내자

 

「一緒に」という言葉「같이」で覚えていたのですが

翻訳機だと「함께」になっていて

あれ?って

2通りの言い方があるようで

ハングルの勉強になりました~~

 

次も楽しみです

 

エンディングでは

ジャケ写、褒め合ってましたね

今回のジャケ写ほんとにみんな美しいです

 

リリースまでまだ1ヵ月以上ですねぇ

 

今週の放送も、楽しいトークありがとうございました