20時から

カズキのタネで「踊ってみた動画」公開されて

直後に、入った通知で

15分からのインスタライブ・・・

 

うそでしょ?と

 

MINI友と、動画についてラインしてたので

急遽「インスタライブやるよ」って教えてスタンバイ

 

 

始まってすぐ

えー--っ ガーンガーンガーン

信じられない光景でしたよね

まさか、こんなに変化してるってねぇ

「キム西金髪」っだけでも衝撃だったのに

 

スクショタイムもありました~

 

15分くらいで終わりましたが

嬉しいね~~

これからもどんどんやって欲しいね

匠海君は、ディープオレンジ

大夢君は、ピンク

威尊君は、3色・・・紫と?なんだっけ

MJは、ミルクティー色

京ちゃんは?

何色かトークの中では出なくて・・・黒髪のままみたいですね

ちょっと裾を切ったとか言ってたけどね

 

 

カズキのタネ

こちらも、記念に・・・

めちゃめちゃかっこ良かったです

柾哉君はPVの衣装と違ってましたね