いつものように

めざましテレビを見ていたら

 

「そしてこのあとは、INIの新曲パフォーマンスビデオ」

 

速攻で録画しました

めざましテレビのライブ配信もやっていたので

そちら見られる方は、見てね

6:48です

 

衣装は、CDTVで着用していたものですね

 

「11人組ボーイズグループINIの、今年第1弾となる新曲

New Day のパフォーマンスビデオが今日、初公開です

差し込む光が印象的で彼ららしいキレの良いダンスが際立つ映像となっています」

PVはほんの一部が流れましたが

十分、カッコよさが伝わったのじゃないでしょうか

 

いつも、めざましさんほんとうにありがとうございます

 

見終わってから、えっ?

0時に公開だったの?と驚きましたが

いえいえ、今日の18時でした

楽しみですね