『シソンヌ長谷川×○○のキマリ』

藤牧京介君が出演しました

 

 

 

透明感のある歌声が魅力!藤牧京介

 

レミオロメンの「3月9日」をアカペラで歌うところが少しだけ流れました

めちゃめちゃ素敵な歌声でした~~

これは次週?

 

りー君も、いつ登場するのかと思いましたが・・・

予告だけ

4週に渡って出演すると言うのは、この2人が・・・ってことですね

 

お願いします、忍さん

 

熱く語りたいテーマは「サウナのキマリ」

 

京ちゃんの手書き・・・

いつもより丁寧に書いてますね

 

①体を洗う

②湯舟に浸かる

③水風呂

④サウナ

⑤水風呂

⑥外気浴

⑦湯舟に浸かる

これを3セットして

⑧リアルゴールド

 

 

サウナ後は醤油ラーメンが食べたくなる

 

 

本日のトーク内容

 

サウナのキマリ

「内臓を温めろ!」

サウナでは内臓まで温まらないので、湯舟に浸かることが大切だそうです

 

4週出演と聞いて、全員かと思いましたが

違っていました

でも、楽しみですね~~

京ちゃんの歌、もっと聴きたいですね~