INI NEW SINGLE

 

New Day

 

CDTVでフルサイズでの初披露

ダンスブレイクもあって

めちゃめちゃ素敵でした

 

 

 

衣装は、青山のスーツではなかったですね

ちょっとラフな感じで、白のスニーカーで

色も、同系色でまとまっていて

かっこ良かったです

 

 

 

 

アリーナツアーの紹介もありました

Rocketeerだから、オープニングですね

しかも武道館ですよね

昨日のトークショーで柾哉君が言っていた

ロケットの噴射している炎をイメージした演出

ちょうど映ってましたね

 

青山のCMも流れました

 

 

振り付けは、s**t kingz の NOPPOさん

 

 

センターは洸人君から

 

 

 

この振り付け、面白いですね

 

 

歌い出しは柾哉君

 

こんなにジャンプしていたんですね

 

 

 

 

ジャケットプレイ

見せ場ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん進化していく INI

また世間の人に見つかっちゃったね