「ひらめかない王決定戦」最終問題です

 

京ちゃんのタイトルコールからスタート

 

 

11人の内、9人が早抜けして

 

最後はフェンファンと雄大君が残りました

 

問題はこちら

 

考え中

 

フェンファン「はい」

 

 

 

フェンファン正解で、雄大君・・・がっくり

 

INIひらめかない王・・・佐野雄大

 

 

 

遅れて正解が分かった雄大君でした

 

雄大君が解説しました

 

罰ゲームは

謎解きなので「謎解KISS」を

 

佐野雄大の謎解KISS

 

カメラに向かって謎解KISS

 

俺が君のこと 好きかどうかわかんないよね?

 

今 ドキっとした?

 

謎解(ドキ)KISS

 

ファァァアー--

 

ちょほんまに ほんまに嫌やぁあー

 

 

 

謎解きの順位は、学力テストとは違って

面白い結果でしたね

1次予選終了まで、あと2時間を切りました

 

どう考えても正解がわかりません・・・