洋服の青山さんの公式チャンネルで

「スーツ愛嬌」動画が公開されています

 

3日目は2人です

りひろむ・・・青山さん、知ってたの?

 

追記:アップ後、21時くらいかな、フェンファンの動画が公開されたので

今日の動画と一緒に投稿します

 

大夢君

AM 8:00

 

出勤前の自宅にて

 

 

 

じゃあそろそろ

時間だから行くね

 

 

 

洗濯機回しといたからさ

干すだけよろしく

 

 

じゃあ 行ってきます

 

 

 

あ、ごめん忘れてた

 

今日 残業ないみたいで

 

早く帰ってくるから

楽しみにしてて

 

サプライズ用意してるから

じゃあね!

 

りー君「(コップを)両手で持ってて、かわいい」

 

ジャンケンで負けて、一番にやることになった大夢君

それにしては、MINIと一緒に住んでいる設定で

しっかり組み立てて完璧ですね

ただ『サプライズ』って教えないのが、サプライズだと思うのだけど・・・

 

理人君

PM 18:30

会社から秘密の電話

 

 

お、MINIから電話や

 

 

もしもし MINIちゃん

お疲れっす

 

あの~~

 

このあとデート

めっちゃ楽しみにしてます

 

ちょっと会社の前じゃ

気まずいというか

 

バレたらまずいから

 

裏で

 

裏というか近くのカフェとかで

時間潰しててくれると・・・

 

 

 

助かります

 

大好き

 

愛してる

 

 

京ちゃん「時計見てる時に(コーヒーが)こぼれてるよ」

 

いや~むずかしいでしょ、愛嬌風は

(字幕はKYOSUKEとありますが、りー君が話してます)

 

京ちゃん「自然だよね、たぶんこっちのほうが

変に作りこまないほうが・・・」