洋服の青山さんの公式チャンネルで

「スーツ愛嬌」動画が公開されています

 

トップは

 

柾哉君

PM 14:00

疲れている同僚に差し入れ

 

お疲れ、ほら

 

いつも頑張ってるのちゃんと見てるよ

 

お疲れさま

 

 

でもあんまり頑張り過ぎないでね

 

俺が心配するからさ

 

 

大丈夫ですか?

 

照れ隠しでリズム取っちゃった

 

 

威尊君

 

PM15:00

会社の休憩室にて

 

 

 

MINI今日ヒマ?

 

仕事終わったら

一緒にごはん行こうか?

 

 

 

威尊君には、もっとボケて欲しかったなぁ~~

 

 

 

 

将吾君

 

PM21:00

残業後に帰宅した部屋で

 

ふぅー 疲れた

 

今日頑張ったからさ

 

ご褒美ちょうだい

 

ぎゅー とか

 

 

 

 

 

 

「早く(カット)してください」

 

ここ、一歩前に出て

声は「早くしてください」って囁くので

早くぎゅーして欲しいのかなって思っちゃった

 

 

 

将吾君、めちゃめちゃ頑張ってますよね

これ全てアドリブなんてね

プデュでもありましたよね

「俺のものでいてくれ」

「あ、ダメだ・・・」

 

成長したねぇ

 

それにしても、新婚家庭って設定・・・ですよね

将吾君にも、こんな日がいつか来るとは思うけど

今はちょっと封印しておいてね