INI が社長からのサプライズで行った温泉旅行

 

宿泊先が星野リゾートだと分かっていましたが

大夢君が、ツイートしてくれて

栃木県の

 

界 鬼怒川

 

こちらに宿泊していたと教えてくれました

流石、大夢君・・・

MINIが知りたいことを教えてくれますね

 

 

将吾君と?

これは私服じゃないよね

ホテルに用意されてる部屋着でしょうか

 

 

 

ここ、一番上の写真

大夢君がここで撮影したように見えなくもない・・・

 

こんなお部屋に泊まったのかな?

 

栃木なら東京からでも行きやすいですよね

 

いつか行ってみたい宿リストに入れておきましょう