昨日の雄大君のツイートで

 

 

先日みんなで慰安旅行in冬の温泉旅に 行ってきたよ〜 めちゃ幸せやた(原文)

 

先日って書いてたので

へぇ~~、いつ?って思ってたら

将吾君と大夢君がプラメでちゃんと教えてくれました~

 

将吾君、珍しく長文だと思ったら

旅行のことを書いてくれて

写真もたくさん

 

大夢君は、さらに詳しく教えてくれました

 

行ったのは

24日(水)みたいです

先日ではないよね

昨日って書かなかったのは、特定したくなかったのかも

 

24日の練習終わって、深夜まで仕事って聞いていたのに

社長からのサプライズで温泉旅行に

いっぱい頑張っているからご褒美ですね

 

行先は

なんと星野リゾート !!

 

泊まりたい宿ですよねぇ

星野リゾートは、たくさんあるから

どこか ??

雄大君の写真を見て、分かる人には分かるのかも

 

東京からだと

箱根、熱海とか日光とか?

 

雪景色もきれいだったようで

温泉入って

お食事も美味しくて ウインク

 

将吾君は

「朝を丁寧に過ごした」と

いいね~~ グッグッグッ

 

雄大君のツイート見た時は「慰安旅行」って書いてたけど

何かの撮影?と思ったり・・・

でも

お仕事全部忘れて、思い切り楽しめた旅だったのでしょうね

 

メンバー全員で温泉旅行したいって言ってたのを

社長さん、ちゃんと覚えていてくれたのですね

ほんとに良かったね 爆  笑