昨日、INIの新CM出演について

めざましテレビが取材してくれた様子が放送されました

 

 

 

 

MJだけ紋付袴姿!!

 

 

CMも流れました

 

 

 

 

 

えっ?!

 

黒子さんが登場して・・・

 

スーツ姿に早着替え

 

 

10代のうちにやっておけばよかったと思うことは?

 

柾哉君

海外にもっと行けばよかった

10代のうちに言語とか文化とかいろいろ触れてみたかった

 

フェンファン

(車の)免許取りたかったです

今になってそう思う

 

今年磨きたい特技は?

 

京ちゃん

料理とか・・・できたら

かっこいいじゃないですか?

 

CM発表会の時には・・・

 

雄大君

自炊したいと言っていて、サーモンたまごしょうゆ丼を作ったんですけど

 

柾哉君から

料理って言うか切ってのせただけ・・・と突っ込みが入りました

 

「ご飯、レンジで炊きました」

炊いたと言うよりレンジでチンするパックご飯ですね、きっと

メンバーから笑い声が聴こえていました

 

京ちゃんも

「ゆでほうれん草のしょうゆがけ、作った」

この前のフロイニで、ほうれん草が美味しいって話してましたね

 

おひたしにしているだけなんですけど・・・

 

めざましテレビさん、いつもありがとうございます

 

1/30 CDTVの楽曲・・・

発表されていなかったのは、このCM会見の前だったからかな

「New Day」歌うんじゃ?

ジャケットを使った振り付けもあるようで、早く見たいですね~