INI 尾崎匠海君出演ドラマ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~

 

最終話 Tver での特典映像です

こちらもこれで最後・・・

毎回楽しい映像でした

 

今回は未公開シーンです

 

1話の撮影でアカリさんがスポットライトの下で話すシーンがあって

そのスポットライトの下で

「ついついポーズを取っちゃう

アイドル尾崎さん」

 

神々しいオフショットありがとうございます

 

4話のYouTube撮影シーン

アカリさんが青太君を捕まえるようなシーンあったかな?

 

YouTube用の大根芝居に

 

 

納得の出来上がりだったようです

 

 

「おなか、、。」って言うのは、ちゅうえいさんのお腹ですね

近すぎる距離に笑いが止まらない横田さん

匠海君もにっこり

 

 

9話:割り箸千手観音・青太

 

 

 

1分以上お箸を投げ続ける青太

 

これね、どうやって撮影したのかな~と思っていました

ひたすら投げていたんですね

 

途中で何してるんかと思った

 

10話:最後のコンビニシーン

青太君がアカリさんに告白しようとするシーンね

 

最後の大事なシーンで

セリフが全部飛んでしまった尾崎さん

 

監督「本気で照れてる?」

 

ドキドキするシーンのはずが

焦りすぎてセリフが出てこない尾崎さん

 

 

全員ニヤニヤしすぎです

 

最後はアカリさんのご挨拶

初めての主演ドラマだったので大変だったと

 

そして、最後に

HERO

コンビニ★ヒーローズver.