INI 尾崎匠海君出演ドラマ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~

 

 

最終話「気遣い顔して土足でズカズカハラスメント」

 

今回も爽やか青太君が満載でした

これで最後って・・・寂しすぎますね

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんのSOSを探す青太君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカリさんのお父さんがラスボスでした

対する青太君は刑事さんになって戦いました

戦うと言うより、うまく誘導する感じでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青太君の攻撃は

コンビニ店員でも、どこにあるか忘れがち三点セット攻撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はグータッチ

 

最後のコンビニシーン

 

青太君は割愛君からのプレゼントで

1分もらいました

 

 

急いでアカリさんの元へ

 

 

 

 

 

 

告白できず・・・

最後まで、すれ違いの2人でした

 

 

楽しいドラマ全10話

ありがとうございました

INIメンバーのシークレット出演もあって

それぞれの演技、良かったですね

また、みんなで出演するドラマがあるといいですねぇ

 

特典映像は別にアップします