INIフォルダ EP.43

 

クリスマスパーティー🎅🏻🎄

 

 

ツリーも綺麗に飾り付けができました

 

担当したのは、京ちゃんとMJ

 

雪だるまは

 

洸人君

 

風船で犬を作ったのは

 

大夢君

作り方を見て・・・と言うけれど

見たところで完璧にできる人はそういないと思います

 

かわいいリースは

 

りー君

飾り付け全般を担当しました

 

お料理も完成

先週のフォルダで詳しく書いたので割愛しました

 

 

シャンパンコールは

二十歳になったMJ

でもノンアルでしたね

 

フェンファンのシチュー大好評でした

 

将吾君のシチューには星の人参が・・・

 

ポテサラも大成功

良かったね

 

クリスマスを一緒に過ごしたいメンバーは?

 

雄大君は匠海君を指名

自分が行きたいところを全部、連れ回したいから

 

匠海君はMJを指名

めっちゃ無邪気にご飯食べてそうだから

 

MJはりー君を指名

ご飯、一緒に食べてるし、やっぱ面白いし

 

威尊君

俺、今一番幸せ

カンパーイ!のあれで

あーめっちゃ泣きそうって思った

 

恒例のプレゼント交換

 

去年、洸人君からのプレゼントをもらったりー君でしたが

 

 

モバイルピローは、福岡で愛猫のコハクちゃんが使っています

 

今年のプレゼントは大きな箱が多いですね

 

匠海君から雄大君

お風呂で使えるスピーカー

 

スピーカー持ってるけど、防水じゃないから嬉しい!!

 

大夢君から将吾君

電気ストーブ

 

部屋が寒いから嬉しい

 

京ちゃんからフェンファン

加湿器とアロマセット

 

全国回るので、持って行きます

 

MJのプレゼントは丁寧にのし付き

こころばかり MJ

マンネなのに、この心配りができるってすごいね

 

MJから柾哉君

飛騨牛 200g のステーキ2枚

 

一緒に食べよう

 

柾哉君から京ちゃん

LUSH の入浴剤

 

これめちゃくちゃうれしいわー

 

威尊君から洸人君

スキマのペンケース

 

メンバーカラーでしたね

 

りー君からMJ

電動歯ブラシ

 

電動歯ブラシ持ってたらかっこいいよー

 

フェンファンから威尊君

ブレンダー

 

フライパンとか使っているメーカーです

 

洸人君から大夢君

Home Pod mini

 

一人暮らしでも安心ですね

 

将吾君からりー君

パジャマ

 

最高すぎる、嬉しい

 

うれしくしてくれてうれしい!

将吾君の名言ね

 

匠海君、リボンがほどけず困っていると

すかさず大夢君がお手伝い

 

雄大君から匠海君

Air Tag

 

財布や鍵を失くすので、ぴったり

 

プレゼンと交換、不思議なことに

ぴったりなプレゼンを受け取ってますよね

メンカラだったり・・・ほんとにそのメンバーに必要なものだったり

ランダムに交換してるのにね

INI MAGIC ですね

 

絶対、来年もやりましょう

 

 

 

SHOGOのミニコーナー

 

たじカフェへようこそ

 

フェンファンが友達を連れて来ました

「あ、理人君、理人君」

 

テーマを決めて話そうかなって思うんですけど

 

悩みでもいいですか?

ベッドに入っても寝れないんですけど

 

リラックスできてないんだね、寝る前に

 

お風呂入るのもそうだし、湯舟につかってあっめてとかね

 

なわけで、しっかりお風呂入ってちゃんとしっかり寝てください

 

ちょっとエチオピアに行って・・・

あのー豆買ってきます

自分で仕入れているので

 

じゃあね