From INI #51

 

今回はFM大阪での収録

アリツア大阪公演の時ですね

 

 

1時台は

尾崎匠海君、佐野雄大君、後藤威尊君が出演しました

 

 

「僕たち浪速のプリンスです」

いいよね~~

この3人がそのままデビューできたことの奇跡

いや、奇跡じゃない

偶然でもなくて必然の結果

 

3人のトーク、ただただ楽しいし

大阪弁、いいね

威尊君がちょいちょい標準語になって

言い換えてるのもかわいかった

 

「飴ちゃん」トーク

関西人は名詞に「ちゃん」を付けるのよね

何も考えずに使っちゃうけどね

 

3人が声を揃えて歌った(?)CM

「関西電機保安協会」

「ホテルニューアワジ」

「奈良健康ランド」

今では、やってないCMだと思うけど

この3人が知ってることが意外でした

かなり古いCMなんだけどな~~

ギリ知ってる年代なのかもね

 

途中から京ちゃん登場

 

京ちゃん、大阪はプライベートで1回だけ来たと・・・

 

「りくろーおじさんのチーズケーキ」

これは定番ですね

京ちゃんは知ってましたね

さすが、INIの甘い物担当

ふわふわ食感で、ほんとに美味しい

デパートの売り場はいつも行列です

 

エンディングでは

3人の野望

 

威尊君

浪プリ3人で「大阪ラバー」的な曲をシングルで出したい

 

雄大君

大阪観光大使になりたい

 

匠海君

3人でラジオをやりたい

 

ゲストに呼びたいのは匠海君のお母さん

天然だから・・・って

プデュで、練習生が家族に電話するところがあって

匠海君のお母さん、電話を切る時になって

「じゃあ、韓国ドラマ見るわ~」って明るかったよね

 

 

2時台前半は

池﨑理人君、藤牧京介君、髙塚大夢君、許 豊凡君が出演しました

 

 

オープニングトークは

愛知公演、楽しかったね~と

公演後に家族が会いに来て、みんなと会った話

ほのぼの・・・

見たいな~~どんな感じだったんだろ

INI の11人が家族みたいだけど

それぞれのご家族も含めてみんな仲良しって素敵です

 

「大阪ラバーズ」のコーナー

 

大阪に来たことは?

 

フェンファンは3回くらい

大夢君は、大学の時に観光で来たと

りー君は大学が京都だから、よく来てたと

・・・大学どうなってるのかな?

京都にはなかなか通えないよね

 

カップヌードルミュージアムの話

大阪だけじゃないのですね

りー君、お母さんと行ったことがあると

パッケージには猫の絵を描いたって・・・

やっぱり猫好きなのね

 

「だるま」の串カツは、有名ですよね

フェンファンは柾哉君と行ったって

 

「551」は、INIみんな好きだよね

家から2分のところにあるので

INIちゃんが家に遊びに来てくれたら

すぐに買いに行きます(妄想)

 

堂島ロール

さすがの京ちゃんも知らなかったのね

クリームたっぷりのロールケーキ

美味しいよ~~

 

たこ焼きの話で

大夢君が

たこ焼き機でパンケーキを焼くと言ったら

りー君が「たこ焼きの味にならないの?」って

京ちゃんは「たこ焼き機でたこ焼きの味にならないから」

だよね・・・

ING大賞狙ってる?

 

「ユニバ」のイントネーションの話

関西特有の言い方あるね

大夢君の指摘、さすがですね

りー君は年パス持ってたと

これも「関西あるある」ですね

 

 

2時台後半は

松田 迅君、木村柾哉君、田島将吾君、西 洸人が出演しました

 

「たった今、大阪に到着しました」で始まって

パーキングエリアの話

ってことは東京から車移動だったの?

CDTV出演してから?

 

大阪の好きな食べ物は?

 

洸人君

将吾君とMJと3人でご飯食べに行ったけど

調べてもらったのにチェーン店のお寿司に行ったと

どうしてもお寿司が食べたかったのね

 

将吾君

粉もんの中ではお好み焼きが好き

 

MJと柾哉君

3代目たくちゃんの「たこ焼き」が食べたい

「推しごとです!」では試食あったけど

焼きたてを食べたい・・・

スタジオでは冷凍した「たこ焼き」だったからねぇ

 

「パリピ王国」

メンバーは入国を許されているんですね

柾哉君はMJ王の執事だったのね

似合ってる!!

 

王国のミュージアム

行ってみたいな~~

日本にも作ってください

 

洸人君、かなり戸惑っている様子

全く信じてないのも面白かったです

洸人君は自分のキャラ、絶対に崩さないので

追放されてしまいました

 

19日にCDTV出演後、車移動して

20日大阪城ホールの公演前に収録

すごいね

頑張ってるなぁ~~

今日は、東京公演

MINIちゃんとクリスマスを楽しんでくださいね