INI 尾崎匠海君出演ドラマ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~

 

9話「ずっとアカリさんのことが・・・!」

 

9話は、青太君のSOSをみんなで解決するお話

そう、青太君がメインなので・・・

素敵な青太君、いっぱいありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青太君は陸上選手だったのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから舞台は森の中・・・

どこの森で撮影したのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも割り箸を補充していた青太君なので

割り箸で攻撃するんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はコンビニのシーン

「アカリさん、にぶすぎて・・・」

 

 

Tver 特典映像は森のシーン

 

不思議な踊りですよね

この匠海君はきっとレアな動きですね

 

 

9話の森の撮影が最終日でクランクアップ

この記念写真、韓国ドラマっぽいですね

本編ではきっとこれは採用されないだろうけど

韓ドラは、エンディングの直後にこの記念写真が登場するの多いですね

 

ヒーロー1人ずつご挨拶

桃沢さん、かわいいね~

 

マリモさんのバックボーンは最後まで明かされないのかな?

 

店長、挨拶が上手でしたね

 

青太君

ドラマが初めてで、普段は歌って踊ったりしているんですけど

ドラマ撮影の大変さだったりとか、人の温かみとかいろんなもの感じさせていただいて

 

自分自身も勉強になりましたし、キャストのみなさんにも温かくしてもらってて

ありがたいことに自分の中でも感じられるくらい成長できたんじゃないかなって思ってます

また自分もお芝居とかも続けたいので、グループ活動はもちろん

お芝居も頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします

 

きょッ えーっと、ありがとうございました

 

スタッフさんから思わず「青太っぽい」と声が

匠海君 = 青太君 ですね

すごく可愛がってもらっていたんだろうな

 

次回は最終話

いや、ほんとに何もかも終わってしまう・・・

 

この秋から冬は

楽しみが多すぎて

ほんとに幸せな時間でした

 

寂しいけれど

こうしてINIとの思い出が作られていくのかな

終わってしまうけど

心の中に、記憶の中に

思い出が増えていくのですね