From INI #50

 

1時台は

許 豊凡君、後藤威尊君、松田 迅君が出演しました

 

オープニングトークから続いて

MJ のフリートーク

楽しいトークがいっぱいでしたね

中でも

MAMA での秘話!!

BTS の ホビさんと一緒にエレベーターに乗ったって

 

ホビさんがボディーガードを10人も引き連れているって言うのも驚きです

韓国語で「一緒に乗りましょう」とか言われて、理解できたのもすごい

やっぱり最強のマンネですね

 

SPECTRA の TikTok

柾哉君と一緒で

MJ はミラーダンスを自分で考えて踊ったのに

コメントでは「柾哉君がミラー踊ってる」って書いてあったと

自分なのに・・・ね

コメントも見てるんですね

 

 

 

12月1日の全国キャンペーンでは沖縄での初ロケ

通堂にも行けて良かったね

 

SPECTA のレコーディングの話

滅多に出ない話題

英語の歌詞が多いし

かなり苦戦したみたいですね

実際に歌いながらで、すごく伝わってきました

 

Awakening から

SPECTRA

Brighter

BAD BOYZ

We Are

Do What You Like

 

2時台は

髙塚大夢君、木村柾哉君が出演しました

 

オープニングトークでは

MAMA の話

あの大きなイベントに出演できたことは

不思議な感覚になっていたんですね

去年も出演したけれど、無観客だったので

全く違いますよね

 

Venue 101 の話も

柾哉君のとぼけたところを大夢君が突っ込んでいて

面白かったですね

 

MJ ダンスするよりも、しっかり柾哉君を見てますね

 

フロイニ、記念すべき50回で

変遷ありましたね

5人、6人で話していると

そりゃ誰がしゃべっているのか

なかなか大変でしたよね

2人、3人でじっくり話を聴けるのが落ち着いていいね

 

アリツアのお話も・・・

「初めて通し練した時、恐怖だったもん

いけるのか髙塚・・・」

真面目な大夢君です

今日は愛知で初日!!

いいスタートダッシュができますように・・・

楽しんで欲しいですねぇ

 

Awakening から

CALL 119

Dramatic

Mirror

Password

Runaway

Rocketeer

Let Me Fly

 

今回は

1ST ALBUM  "Awakening" SP

いつものコーナーはなくて

フリートークと

アルバム曲、全部紹介してくれて

解説もじっくりで

記念すべき50回でした