INI 尾崎匠海君出演ドラマ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~

 

9話の青太君・・・

いろんな感情表現していて素敵でした

 

※画像はTwitterより

 

 

メイキングも公開されています

 

 

 

 

 

 

 

 

来週が最終話・・・

いろんなことが年内で終わってしまって

寂しくなる?

ちょっと怖いなぁ~と思ったりします

 

それにしても

青太君のセリフ、いつも多いですね

匠海君大変だっただろうな

大変なんて言葉では追いつかないくらいですよね

アルバムのDVDでもドラマとINIの両立ですごいことになっていたと・・・

全て匠海君の覚醒に繋がってますね