INIフォルダ EP.41

 

プレゼン力をアップせよ!

テレビショッピング 後編

 

 

後編でプレゼンするのはこの6人

 

洸人君の意気込みは

「僕のべしゃりにかかれば、ちょちょいのちょいですよ」

 

NEW ERA のパイロットキャップ

 

ナルガクルガの毛皮でできています

5億円くらいの価値があるんじゃないかな・・・

ナルガクルガってモンハンのキャラクターなんですね

5億円でも買えないと思います びっくり

 

購入してくれた方には、このファイヤーマンコートもつけます

 

いきなり柾哉君は最高額をつけたので、即落札

 

様子見てたわ~

(1万出す気は)全然あった、あった

洸人君の物はみんな欲しいのよね

 

 

よくお似合いですね~~ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

威尊君の意気込みは

みなさん、プレゼンというものをわかってない

入りが一番大事なんです、そそるような・・・

 

小説ですが・・・タイトルは伏せたまま

 

読書家の将吾君は、すぐに高値をつけました

 

将吾君の高値にみんな大爆笑

うけてました~~ 笑い泣き

 

でも、結局落札したのは洸人君でした

理由は「お笑いしたくて」

 

小説のタイトルは「カラフル」

 

将吾君、持ってる本だったので

「あぶねー!」

さすが本が好きな将吾君ですね

 

威尊君、見かけは本屋の店員さん

 

将吾君の意気込みは

頑張ります!頑張ります!

 

ビートルズのレコード盤

LAで買ったと

 

フェンファンがタイムアップぎりぎりで落札

「友情入札」と言われてました

 

「同じの持ってます」

値段を上げたかったと・・・

 

柾哉君の意気込み

まずは気合から頑張りたいと思います!

 

キャンドルホルダーにアロマキャンドルをつけて

 

そしておまけは Kangol のハンチング

 

後編では入札がんばっていた大夢君

やっと落札できてこの笑顔

 

似合ってますね~~ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

雄大君は、メーカーの人になり切って

「1台でも売ってこいって言われました」

 

照明ランプ

 

照明器具が欲しかったのでと、京ちゃんが落札

 

最後はMJ

精一杯やらせていただきます

 

NEW ERA のリュック

高校生の時に、バイトして買いました

2年も使ってたと思えないくらいきれいですね

 

プレゼンが終わって

悲しいです・・・思い出の品だったので

京ちゃんから「買わない方がいい?」と言われていました

 

最後は、匠海君と将吾君の一騎打ち

 

タイムアップを狙って

 

同時に「10000ポイント」

 

匠海君は「10000 と現金の1000円」

 

2人は欲しい気持ちをアピールしました

将吾君は「買って、しっかり思い出として迅に返したい」

 

匠海君は黒いリュックが欲しかった

 

MJが考えている間、お祈りしました

 

落札者は匠海君に決定

 

リユックを背負うと

「優等生みたい」

ですね~~ ウインク

 

めっちゃ楽しかった

 

めっちゃ盛り上がったよ

 

プレゼン難しかったわ

 

次週もお楽しみに~~

 

ミニコーナー

 

雄大の激ハマり

オススメゲーム紹介

 

オススメのゲームは

やわらかあたま塾

 

 

頭使うゲーム?みたなのがめっちゃ好き

暗算が速いのもこれかな

 

ゲームのPRキャラクターぜひしたいです

こんな眼鏡かけたキャラクターがいるんですけど

 

探しましたが、これ?

 

雄大君にはこっちが良いね