From INI #49

 

1時台は

西 洸人君、後藤威尊君、佐野雄大君が出演しました

 

オープニングトークは

12月1日の全国キャンペーンのお話

 

雄大君は大阪でチーズ入りのお好み焼きを食べたと

 

威尊君は、滋賀・京都・兵庫

滋賀では琵琶湖

京都では街並み

兵庫では神戸のポートタワーがある港

神戸ビーフのハンバーグが美味しかったと

 

洸人君は鹿児島

家族と行っていたお店に・・・

他にも行きたかったけれど、もう閉店しているお店もあったと

自分では高くて食べないけど、鰻が食べたいと・・・甘えましたと

 

 

音符 Do What You Like

めっちゃいい曲ですね

 

HIGHLIGHT MEDLEY で聴いた時

一番気になっていたのですが

やっぱり素敵、きれいなメロディーとINIの歌声がマッチしていて

癒される曲ですね

radicoでは30:00くらいから流れます

 

「自由時間」は雄大君

自分に合う趣味を募集していたんですね

ダーツ・ネイル・コスプレ・レゴ

 

雄大君が選んだ候補は、コスプレとレゴ

コスプレ、見たいですねぇ

実際にやるなら、衣装を揃えたり手作りするのは難しいかもね

フォルダで、INI全員がコスプレをするとか

絶対に楽しそうだよね

 

 

2時台は

池﨑理人君、許 豊凡君、尾崎匠海君が出演しました

そして、ゲストは中川大輔さん

 

オープニングトークでは

ワールドカップと全国キャンペーンの話

 

フェンファンはサッカーには興味ないみたいですね

やっぱり勉強ばかりしていたから?

 

全国キャンペーンは

フェンファンは静岡

富士登山で行ったけど街は初めてと

浜松餃子、さわやかハンバーグ

 

匠海君は広島

お好み焼きとむさしのお弁当

「むさし弁当」で検索すると

おむすびのお店のようですね

 

りー君は福岡

あとから言うわ・・・と

 

メッセージコーナーで話してくれました

「替え玉」との闘い

美味しかったのですね~~

 

 

ゲストの中川大輔さん

フェンファンが熱望したと言うことでの出演

 

マスクをしていないお顔・・・

さわやかでカッコいい方ですね

 

ドラマ「More Than Words」の話を

フェンファンがしたことを

 

ドラマで共演している青木柚さんがINIのファンなので

フロイニを聴いていて中川さんに伝えてれたのですよね

(このトークはフロイニ#45です)

 

中川さん、すごく良い人ですねぇ

フロイニをちゃんと聴いていてコーヒーの差し入れも!!

 

とっても良い雰囲気のトークでしたね

中川さんから「フェンフェン」と呼んでもらって

フェンファンの嬉しそうな表情が想像できました

ずっとニヤニヤしてたんでしょうね

趣味も合うようだし、プライベートでも楽しめそうですよね

 

コンビニ・ヒーローズも観てくれていて、嬉しいですね

匠海君の演技も褒めてくれていました

でも、ほんとにドラマ出演が初めてとは思えないですよね

次のオファーに期待しています

 

メッセージコーナー

匠海君はアニメと闘っている

寝たいけど、アニメ観たい・・・

 

フェンファンは「寒さ」と闘っている

知り合いの中国(北京)出身の方から、日本の寒さなんで大したことないと

聞いてますが・・・

フェンファンは寒さに弱いのね

 

「みかん」の話に出てた匠海君のおじいちゃん

CDショップで「これ私の孫です」ってMINIちゃんに自慢してたおじいちゃんですね

みかん・・・

私、アレルギーで食べられない人です

好きなのに・・・

みかん、食べたくなりました