INI メンバーの5人が出演する

TBSドラマ

「君の花になる」8話

 

CHAYNEYの登場シーン

今回もほんの12秒ほどでしたが

INI と言えば「焼肉」ね

かなりINIを意識した脚本になってましたね

 

ユズ(大夢)君、クイズ番組に出演するのに猛勉強中

これ「東大王」にも被ってますよね

 

まさかのミナト(柾哉)君が「あ~~ん」ってユズ君のお口にお肉を・・・

 

 

ユズ君が食べているのを見てのこの笑顔

 

ポーカーフェイスのユズ君

 

イブキ(将吾)君にもセリフがありました

 

 

 

シュウヘイ(京介)君のセリフ、とっても自然でした

いつもの感じなんじゃ?

 

 

ナユタ(迅)君「カルビ10人前お願いします」

きっと、いつもこうなのね~

 

 

 

そして

このポスターに注目

 

CHAYNEYの下に・・・

IN love

 

 

一瞬「INI」が見えたので

どういうこと?と思いました

ここまで考えてポスター作ってくれたのですね

 

少ない出演シーンだけど

意味あるよね~~

 

 

それには、感謝だけど・・・

 

よくよく考えてみたら

アイドルと寮母の恋愛って

やっぱり嫌だ

 

夢が壊れますよねぇ

 

アイドルの成長ストーリーに

寮母との恋はいらないと思う