INI 尾崎匠海君出演ドラマ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~

 

8話「見せかけの優しさハラスメント」

 

いきなり、INI シークレットゲストが登場

後ろ姿からでしたが、声ですぐにわかりました ウインク

 

 

コンビニで道を尋ねるシーン

フェンファン、ドラマ初出演

 

 

フェンファンを見送る青太 ウインク

 

ドラマ「ガリレオ」ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから「半生ゲーム」

 

 

青太君は、ルーレット係ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄が嫌いな怪人に「無駄」なことで攻撃

まさか、あのサイレントダンスがここで観られるとはね

CALL 119 のキレッキレのダンスを披露 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

無駄にカッコいいダンスを踊りきりました

 

 

 

 

 

ここからは特典映像

 

本番まで青太がどんなダンスをするのか

知らなかった他のヒーローズ

 

本気ダンスにびっくりしてツボに入ってしまった店長とアカリさん 笑い泣き

 

 

テイク2

2人とも耐えて、無事に撮影終了

 

 

 

フェンファンがコンビニに登場

 

 

演技指導を受けているフェンファン

 

 

ホールの場所を青太君が教えると

「近っ!!」ってフェンファンのセリフがありましたが

これ放送では、カットされてましたね

 

INIメンバーがいると

ニヤニヤしてしまう青太くん 笑い泣き

 

無事に撮影終了 グッ

 

貴重な経験になりました チョキ

 

匠海君からは、特にアドバイスはありませんでした

 

匠海君のどこが好きなのですか?

「グループの中ですごいムードメーカーで明るくて

落ち込んだりしている時に、グループを引っ張ってくれる

いつもポジティブだから、周りに染まる能力がある」

 

フェンファンのコメントに照れっ照れの匠海君でした ウインク

 

ほんとに仲良し ウインク乙女のトキメキ

 

追記:

次回9話の放送は、1週間お休みです

ワールドカップが放送されるからですね

 

関西テレビでは

13日(火)24:30~

BSフジは

17日(土)24:00~