INIの初冠番組

プレゼンバラエティー「INIの推しごとです!」#6

 

藤牧君!!と名指しされて

「あなたがプレゼンしたバームクーヘン、大人気過ぎて完売しています

食べたくてもみんな食べられない」

今度東京に行ったら、買いたいな~と思ってるんだけど

あるかな・・・

 

次に「タジ!」と呼ばれて

ナイスリアクションの将吾君

 

「あなたのチーズナン、大好評でお客さんが殺到している」

 

僕が紹介したのが、みんな行ってくれるのが本当に嬉しいです

 

対決するのは

匠海君と雄大君

 

匠海君は

バカでか!バカうま!思い出たこ焼き

 

雄大君は

青春の味!胃袋暴走ラーメン

 

握手するのかと思いきや

雄大君は拒否しました

 

まずは匠海君のプレゼンから

 

枚方市にある「たくちゃん」

子供の頃から通っていました

 

普通の大きさではなく、テニスボールくらいだと・・・

 

 

次は雄大君のプレゼン

 

勝たせて頂きます!

 

丸源ラーメン

 

塾の帰りとかに、週2くらい行ってました

「塾行ってましたからね!」かなり強調してましたね

 

ラーメンのスープを試食

・・・と言うより、麺が入ってないだけみたいでしたね

 

途中結果は

雄大君がリードしていましたが

試食までしたのに僅差なのでがっかりしていました

 

後半戦は

たこ焼きの作り方行程をプレゼン

 

オリジナルのたこ焼きソースを試食

 

MJ「たこ焼きの香りが広がりました」

 

「この勝負匠海が勝ちソースね!」

威尊君、バラエティーに強いね

 

店長が選んだイケメンは

柾哉君でした

しかも、匠海君とは会ったことがない・・・と

子供の頃から通ってたのにねぇ

 

根回ししてないですか?

 

雄大君のプレゼン後半戦

胃袋がめちゃめちゃ暴走する

「熟成醤油とんこつの黒」を推しています

 

ラーメン + チャーハン + 餃子 + 替え玉5玉

 

2人の情熱は伝わりました

 

なんかね、適当です

「THE 気分屋」と言う称号を与えられてました

 

勝ったのは匠海君でした

 

見事な逆転勝利でしたね

 

ジャンボたこ焼きを試食

 

口の中がたこ焼きでいっぱいです

 

最後の握手も拒否した雄大君でしたが

しっかりハグして終わりました

 

Huluスペシャル版は#4が公開されました

将吾君 VS 京ちゃん

 

未公開部分では、プレゼンに負けた京ちゃん推しのバームクーヘンを

全員で試食していました

MJが負けた時は、ラーメンを1人だけで食べていましたけど今回は全員ね

将吾君が「コーヒーがあったら・・・」と言うシーン、面白かったです

ナイスリアクションでした

それにホットだと思ったらアイスコーヒーだったみたいで

将吾君らしい一コマでした

 

パフォーマンスは、Password

KCON LA での衣装でした