INIフォルダ EP.40

 

プレゼン力をアップせよ!

テレビショッピング

 

 

テレビショッピングと言えば、雄大やん・・・という声が

よく買ってるのかな?

 

メンバーの不要品を持ち寄って、プレゼンを1分したあと

オークションで

 

洸人君は「話術には自信があります」

雄大君に大量に服をあげた時、話術を使った・・・

 

(話術が)うまかったですね、全部もらっちゃいましたもん

 

抽選でプレゼンの順番を決めました

 

スタート

 

1番を引いた、匠海君から

意気込みは「満遍なく紹介したいと思います」

京ちゃんから「何個もあるの?」と突っ込みが

 

final のワイヤレスイヤホン

 

威尊君に音質の良さを聴いてほしいと装着してもらいましたが

 

Bluetoothが繋がらずタイムアップ

 

落札者は雄大君

 

 

フェンファンの意気込み

もらってくれるだけで嬉しいです

 

サングラス

 

みなさんスターになりたいですか?

 

スター降臨 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

確かにスターになりました

 

オークションでは匠海君が値段を付けたら、誰も後に続かず・・・

焦ってキョロキョロしていた匠海君

やっぱりいじられキャラですね

 

落札者 りー君

 

めちゃめちゃスターです 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

京ちゃんはINIでは唯一、会社員として働いていた経験があり

しかも営業マンでした

 

まあその期待を裏切らないように頑張ります

 

ネックピロー

 

LAで買ったので、日本では手に入らないですからね

 

落札者 フェンファン

 

移動中、首にくるので前から欲しかった・・・

付けるとすぐに寝ちゃいました

 

 

りー君の意気込み

話術で気に入ってもらえるようにとにかく頑張ります

 

パールのネックレス

 

世界に1つしかない

僕の髪から出た赤い汁で染まってます

お風呂に入る時につけていたので、染まったと・・・

(パールのネックレスは入浴時は、外しましょうね)

 

「わぁ~ビンテージ! すげー!」

 

落札者 威尊君

「後悔しない!」と自分に言い聞かせてました

 

 

大夢君は「今回、ほんとにいい物を持ってきました

上質な物だと思うので」

 

まくら

 

水の上に寝ているような気分になれます

みんな触って感触を確認していました

 

MJは持っているポイント全てを使って落札

 

 

ミニコーナーは

雄大の激ハマり

オススメアニメ紹介

 

ワールドトリガー

 

バトル系のアニメだそうです

 

一番好きなシーンを再現してくれました

何か分かりませんでしたが、雄大君がどれほど好きなのか

しっかり伝わってきました

 

雄大君が好きなキャラクター

迅 悠一

 

メンバーの私物を持ってきて

プレゼンしてオークションまでするって

斬新な企画ですよね

 

大夢君は何も欲しいものがなかったのかな?

りー君のネックレス欲しくなかったのは意外でした

 

それと・・・

りー君がパールのネックレスをしているところは記憶にないのですが

他のメンバーがけっこうパールを使っているのは見ていました

今や、男の子がパール付ける時代になったの?と

ちょっと不思議に思ってたけど、普通のことなのかな

パールと言ってもフォーマルに使うようなものじゃないから

ラフな服装にも合いますね~