From INI #48

 

1時台は

田島将吾君、木村柾哉君、藤牧京介君が出演しました

 

オープニングトークでは

SPECTRA の MV 撮影裏話

 

将吾君は撮影で使ったバイクに乗ったと

これね、雄大君が乗ってたバイク

かっこいいバイクですね~

将吾君が乗ったところの写真、無いのかな

きっとあるでしょ

 

あとは、差し入れの話ばかりでしたね

ポテチ、ドーナツ、芋けんぴ、トッポギ

将吾君はドーナツの存在すら知らなかったと

残念そうでした~ ショボーン

MV撮影では差し入れの楽しみがあるんですね

 

 

「私的流行語大賞」

京ちゃんは、将吾君の「めちゃめちゃ」

柾哉君のモノマネに将吾君、納得してましたね

 

京ちゃんは「それこそ」

洸人君とMJが多用してるけど、京ちゃんは止めたって

 

スタッフさん達は「とは言え」だと柾哉君が言うと

京ちゃんも将吾君も爆笑してました 笑い泣き

 

「自由時間」は京ちゃんで

なぞなぞ

 

将吾君も柾哉君もかなり苦戦してましたねぇ ガーン

進まない船ってなんだ?

「湯舟」が出てこないのは、ちょっと驚きました

考え過ぎちゃうのね ウインク

真面目だから?

 

 

2時台は

尾崎匠海君、後藤威尊君が出演しました

「たけたく です!」

 

この2人、みんなから名前を間違われるって言ってたけど

ちょっと意外でした

回りのスタッフさんとか身近な人も間違えるし

雄大君が一番、間違えてるのね

たくみ、って言おうとして

たける

「た」が一緒なだけなのに、そう言うものなのかな

INIをあまり知らない人なら分かるけれど

間違えようがないように思うけどね

 

レチノール

美容には詳しくないので、初めて聞きましたが

使うのちょっと怖いですねぇ

マイナスな反応が出てから好転するみたいだけど

きれいな肌になると良いね

 

サッカーのワールドカップのトーク

せっかくスペインに勝ってすぐの放送だったのに

収録の時は、ドイツに勝ったところで

そこは残念でしたね

昨日、収録だったら

もっと盛り上がってただろうな

私は、サッカーファンではないけれど

たまたまリアタイで観ていて

ほんといい試合でした

感動しました

 

「私的流行語大賞」

 

匠海君は「なるほど」「そうですね」

 

威尊君は「なんかね」

呼吸をするように使ってると

本人は幼く見えるから恥ずかしいみたいですね

 

匠海君がハマったアニメ

「サマータイムレンダ」

過去に戻る系(?)

 

絵がすごくきれいですね

観たいな~~と思いました

 

 

「ふつおた」

匠海君、手作り餃子を作ったと

プラメにもお料理したとか書いてた時があって

最近は「料理男子」なんですね

フォルダでは玉子焼きに苦戦してたけど

かなりの進歩ですね

 

威尊君は冷凍餃子を買う・・・

ほんと美味しいのよね

私も、餃子は冷凍に限ると思ってます

 

威尊君の冬の必須アイテムは

電気敷毛布

子供の頃から使っているのも珍しいかも・・・

 

匠海君は加湿器

喉のためにも必須ですね

 

メンバーの中で

論理的?直感的?

 

2人は「論理的」は柾哉君と大夢君

「直感的」は雄大君

 

 

今日も楽しいトーク満載でした

年末に発表される「ING大賞」も楽しみですね~

 

 

※障害が直ったので、再アップしました