INI メンバーの5人が出演する

TBSドラマ

「君の花になる」7話

 

CHAYNEYの登場シーン

今回も、一瞬でしたねぇ

一瞬なので、どこに誰が居るか・・・

キャプチャしてやっと確認できました

 

 

 

将吾君、礼儀正しい・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフがあったのは、柾哉君と京ちゃんでした

 

 

ここ・・・

 

弾のシャツと、あす花さんのシャツが激似ですよね

 

比べるとボーダーが微妙に違うけれど

前と後ろが違うボーダーで

登場シーンは別だったけど同じ回に

こんなペアルック

意味深ですねぇ